てっちゃん

忙しい一日だった~

日記

今日は仕事の後、

自己啓発でお勉強・・・

そのあと、一旦帰ってから

久しぶりにクライミングしに行って~

帰りに知りあいの先輩宅に寄って

車買い替えの相談してたら

帰宅が夜10時を過ぎてました

さっさと、お風呂入って寝よっと^^

最近の車って高いのね・・・

売れないわけだ・・・

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/08 00:41:12

    ベルモットさん
    そなんです。真面目?だったんです^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/07 20:01:07

    お疲れなのに、お勉強ですか。素晴らしいですね~。真面目なのね?

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/07 00:50:37

    もりっちさん
    たまにしか、行ってないのですよ><
    自己啓発がんばりますよ!ありがとう^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/10/07 00:46:46

    りりさん
    この日は結構忙しかったよ~

  • もりっち

    もりっち

    2010/10/06 21:28:02

    お疲れさんだねぇ~

    しかもスポーツしてるのか・・・
    俺も運動しないとヤバイかも・・・www

    自己啓発頑張れ!^^

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/06 00:33:37

    お疲れ~!
    お勉強してるんだ~^^
    えらいねーーー!

    で、クライミングして。。。
    そりゃ~疲れるでしょ?

    車高いよね><
    私のは弟からレンタルしてるから
    ただ!だよ~ん^^

    さ!寝よ!お休み~^^