ama

ミィーティング

日記



今日、出社1時間半前からミィーティングをやるからと言われ、寝ぼけながら時間通りに出社。

あれこれと話した後、進行役が



「あと、何かありますか?」



え?もう議題ないの? って思って時計を見てみると、20分しか経ってない( ̄ェ ̄;) ?


用事があるから早めに切り上げたわけでもなく、ミーティングは終了。。。。

1時間くらいのミーティングって言ってたのに、何をシュミレーションしていたんでしょうねー。車で30分かけて来た人もいるのに。参加したメンバーはいつものことだと言わんばかりに、すぐさま退出して自分の持ち場へ帰っていきました。




こういった不満を素直に上司に言って、凹ませてしまうのが僕の悪い癖ですw





#日記広場:日記

  • ワグ

    ワグ

    2010/10/07 23:22:32

    私も言っちゃうタイプです…。
    裏表がない!ということで…^^;

  • maka

    maka

    2010/10/07 20:14:41

    wwww :3 tonde tonde mawatte isshukkan...wwwww


    nya nya nya nya nya!!! hoi hoi hoi ...... ♫♫♫♫♫

  • Song

    Song

    2010/10/07 20:10:30

    wwwwwww poor boss

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/10/06 18:00:23

    上司さん可哀相w
    まぁ私も人には言えませんが^^;