きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

夜に寝られたよ!

日記

ちょっと楽になったかな?と起きだしてパソをつけるたびにこれを書き、

別窓開いてうろうろしつつ、だらだら書いてるうちに

またつらくなってベッドに戻るエンドレス。

布団をかぶってると汗がだくだく出てきて、

でも手足を出すと寒くてざわざわがひどくなるよ。

着替えたパジャマがあっという間にぐっしょり。

首筋の違和感が消えないけど、慣れたのか部屋の中をうろつくのは結構平気に。

うつらうつらして、実家でみんなと炬燵に入る夢を見ました。

なんか同人誌とか2次元エ.ロの豊富な素敵な店に通う夢も見ました。

その前にやったドラクエⅡは、船を手に入れるところまで行きました。

以前、妹の友達からGBA移植版を借りてやった時に、詰まって飽きたあたりです。

自由度が高いと、結局どうしていいか分かんなくなるんだ。

どうでもいいけどさっきローレ王子が、華麗に3回連続で敵の集中攻撃をかわしました。

別にそんな弱い敵でもなかったのに。(そのあとのもっと雑魚の攻撃には当たったけど)

防具も重くて素早さの低めな彼が攻撃をかわすには、

きっと攻撃を正確に見切る必要があったでしょう。

脳内で、まだ名前の確定しないムーン王女が密かにうっとりしてます。

それに気づいててもローレを妬んだりしないのが、サマル王子の人の良いところ。

てオフィシャルみたいに言うな。

なんか、ドロドロの三角関係じゃなくて、可愛い淡い恋をイメージしてるあたり、

私の中の彼らはまだ思春期なのかな。

でも動画サイトでエンディングを調べたら、

ローレ王子って帰宅後すぐに王位を譲られるんだよなー。

やっぱ成人なのか?なのか?



なんだろう、小学生の頃、友達の家でちょっとやらせてもらったのに、

序盤のボスに詰まって進まなくて、結局やめたRPGがあったのを思い出した。

(友達はマンガに夢中であんまり教えてくれなかったのさ)

スーファミだし、移植でもされてないと今やるのは不可能だろうけど、

なんか急にやりたくなったなあ。タイトルも覚えてないのに。