ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(46)麺手だ!

ニコッとタウン全般

bonoは
ず~~ と休みがなかったんだ。
10/3(日曜日)も
午前中はシソの実の摘み取り、
午後はそれで佃煮を作ったんだ。
美味しかったけどね。

もう、疲れちゃった。
今日は麺手(メンテ)だから
午前中はお休み。
リラックマするよ~~~~

☆お知らせ☆
Toshiが熱を出したので看病に行くんだ。
風邪か知恵熱らしいよ・・・・
bonoは忙しいな・・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/10/07 05:02:10

    Toshiさん、その後のお加減はいかがですか?

    お大事にしてくださいね。

    bonoさんも看病頑張って! 
    あ、でもあまり無理しないように(^^)

  • つくし

    つくし

    2010/10/07 04:22:20

    そんなに大きな注射を打つの?
    それは 治るよね~~。
    怖すぎるでしょ? 

  • パイン

    パイン

    2010/10/07 01:35:42

    こんばんわ^ー^
    少し良くなって安心ですね
    治りかけが肝心です
    看病ガンバ!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/10/07 00:26:45

    ぼにょ、こんばんは☪
    無理しないようにね><。
    ゆっくり休んで早く元気になってね^^
    おやすみ(*´▽`)ノ

  • はっしー

    はっしー

    2010/10/07 00:22:09

    bonne nuit ! ステプッチ☆

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/10/07 00:21:12

    多分、知恵熱だと思うけど・・・

    だいぶ、よくなったみたいですね。
    シソの実の佃煮いいね~
    爽やかだーーー

  • ななみ

    ななみ

    2010/10/07 00:18:56

    こんばんは☆

    おつかれさまです〜。
    朝晩の気温差が大きかったりするので、
    油断せずに大事にしてあげてくださいね^^

    私は、今日はカカシと おそろコーデしてみましたww

  • quince

    quince

    2010/10/06 23:20:00

    お大事に

  • チャクラパン

    チャクラパン

    2010/10/06 23:09:18

    こんばんみ!

    発熱ですか!、ゆっくり休ませてあげてくださいまし♡
    はやく良くなりますように~~

  • しゆき

    しゆき

    2010/10/06 22:34:28

    こんばんは、看病お疲れさまです。
    お忙しそうですが、疲れて2人とも寝込まないように気を付けて下さいませ。

  • カズタン

    カズタン

    2010/10/06 22:26:17

    こんばんはw
    熱大丈夫ですか?
    看病疲れしないようにねw

  • SALA

    SALA

    2010/10/06 22:05:31

    こんばんはぁ~❤゛
    今日は市販のソースを使ってジェノベーゼパスタを作ってみましたw
    うまぁ~❤゛

    Toshiさん、お熱高くって心配ね(´;ω;`)
    優しく看病してあげてね(。‾◡◝。)❤

  • カオス

    カオス

    2010/10/06 22:02:34

    シソは天ぷらが好きです^^((

  • び~なす

    び~なす

    2010/10/06 21:41:24

    お医者さんだ!かっこいいね、ぼのちゃん。
    さっきね、「い~し、やき~~いも!」ならぬ、「ぎょ~うざ~~餃子!」餃子売りの声が聞こえたよ!
    食べてみたいけど、私が出ていく頃にはきっと居ない…

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/10/06 21:04:23

    こんばんは ステキぽちっと❤ 新しいアイテム。。悩んでます とっても可愛いから❤どれにしようかな❤
    としさんお風邪なんですね。。。ヒグマサンが看病^^お粥とカ作ってあげちゃうのかな^^

    お大事に(^^ゞ

  • _keychan

    _keychan

    2010/10/06 21:02:24

    ご無沙汰しちゃって
    ごめんなさい!

    bonoさん
    ありがとー ^^

  • しろくま

    しろくま

    2010/10/06 20:59:35

    こんばんは^^
    訪問ありがとうです☆
    体調は大丈夫ですか?
    季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事にして下さいね^^;

  • えみりん

    えみりん

    2010/10/06 20:57:27

    最近風邪もだけど・・急に寒くなって体調悪くしてる人が多いみたいだから・・・・
    ゆっくり休むのが一番です(*^_^*)
    中途半端に復活するのが一番ダメなので・・・のんびりね

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/10/06 20:24:24

    お大事に!
    (心配だbono!!)

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2010/10/06 20:19:22

    ゆっくりやすもう

  • miring

    miring

    2010/10/06 20:10:28

    Toshiさん、早く熱下がりますように

    bonoさんも、ムリなさいませんよう
    風邪だったら、移らないようにお気をつけて♪

  • みさ@

    みさ@

    2010/10/06 19:51:02

    Toshiさんお大事に。
    リラックマしてくださいね^^
    bonoさんも看病おつかれさま。

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/10/06 19:46:03

    *:+:・゚★こんばんは☆。・:+* 
    本日授業で爆睡してしまった......2つも(ㆀ。◔3◔。)

    看病頑張ってね^^
    bonoさんも体調崩さないようにね...

  • 那月

    那月

    2010/10/06 19:35:29

    あらら、お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね。
    私も麺手したい感じです^^;

  • るる

    るる

    2010/10/06 19:22:10

    Toshiさん、お大事にね。
    bonoさんも看病頑張って。
    bonoさんがダウンしないようにね。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/10/06 18:57:58

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚かわゆくないのにw初日からGET、こんな時は初日に釣れるのね

  • 美波

    美波

    2010/10/06 18:56:08

    こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

    風邪、早く良くなるといいです(。・ω・)ノ゙

  • サリー

    サリー

    2010/10/06 18:10:35

    こんばんは!
    水やりステプ置いて行きます
    まだ心配ですね 無理しないでマイペースでね

  • え る

    え る

    2010/10/06 17:46:30

    ㋜㋢㋫お届け(✿◕‿◕)ノ♡新作入荷しましたね(^ω^)さっそく購入してしまいました(*´`*)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/10/06 17:35:55

    おぉ!Toshiさん大丈夫かな?お墓の掃除あたりから疲れが取れないのかな?
    bonoさん騒いだらダメだよ~~(´◔◞౪◟◔`)
    おだいじに~~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/10/06 16:45:10

    こんにちは☆
    シソの実の佃煮食べてみたいです(●´艸`)モフッ♪
    お熱少し下がりましたか??
    リラックマしてまったり休んでくださいね♪

  • ケイ

    ケイ

    2010/10/06 16:44:55

    こんにちは^^
    Toshiさんのお熱早く下がるといいですね!
    看病してうつらないように気をつけて、頑張って下さい^^
    お大事に~☆

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/06 16:33:29

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
    早く良くなりますように。。。
    看病、頑張って下さいね^^

  • リュックろらいと

    リュックろらいと

    2010/10/06 16:15:09

    (((;`・ノд´・ )ノ〃△〃おむすびコロリン

    看病頑張ってください(´-ω-`)゚。

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/06 16:11:47

    今の「レア魚」は
    クマから逃げたサケだそうです。

    元気になって取り戻さないと!

  • 小悪魔✞亜衣

    小悪魔✞亜衣

    2010/10/06 15:42:30

    訪問ありがとうございます!!
    ⓈⓉⓅ&水やりデス!!

  • ノビ

    ノビ

    2010/10/06 15:41:56

    GOLF での筋肉痛と宴会でのアルコールで、身動きできずに寝たっきりのノビです。

  • 玲Ü♥

    玲Ü♥

    2010/10/06 15:16:28

    Toshiさん大丈夫でしょうか?ぼのたちに看病して貰ってね^^
    今日は逢えないかぁ><寂しいな。。。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/10/06 15:15:15

    こんにちは。

    ヒグマのお医者さん、かわゆす❤
    白衣に、注射に、お薬。聴診器までお揃いとは・・・・・

    お友達の、お熱が下がるといいですね。
    チチンプーイ!

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2010/10/06 15:10:19

    オッス!ぼく、おーじろうがめwよろしくな! v(・ω´・+)キラ─ンッ☆
    bonoくん☆男子に目覚めてしまった ぼくだけどw仲良くしてくれるかい?
    お互い 筋トレして頑張ろーう☆^^

  • jelly

    jelly

    2010/10/06 14:57:28

    コンチ☆:*:・ ★d(=^‥^=)b☆・*:..。o○☆*゚ニャァァァァァーーー!!

  • ノビ

    ノビ

    2010/10/06 14:49:13

    アチコチで風邪の話ですね。
    ノビは○○だから、風邪ひかないの♪

  • すみれ

    すみれ

    2010/10/06 14:13:50

    あら、大変。
    はい、熱さまシートを。
    bonoちゃんもムリしてないでね。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/06 11:51:42

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    Toshiさんが知恵熱なんですか?
    bonoさんのお子様かな?
    看病がんばってくださいね~
    Toshiさん おだいじに。。。

  • kiki

    kiki

    2010/10/06 11:32:23

    Toshiさん 大丈夫かな?
    お大事にね

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/10/06 11:12:56

    お大事にしてください。

    Toshis様とはどなたでしょう?

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/10/06 11:07:10

    佃煮作り、お疲れ様でっす!!!
    今日はメンテ中だからゆっくり出来るのかと思いきや看病に行かれるのですな。
    お疲れ様でっす!!!
    Toshiさんが早く元気になりますように!!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2010/10/06 10:48:16

    おはようございます!

    熱が下がって本当に良かったです!^v^
    早く完治しますように!!

  • romiromi

    romiromi

    2010/10/06 09:57:32

    おはようございます☆

    39.8度かぁ><
    それはきつそうですね;;

    今日はメンテだしゆっくり休んで
    早くよくなりますよ~に:。。*+*。。

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/10/06 09:47:13

    Toshiさん早くよくなるといいね。
    ボノちゃんも、
    大変だけと昼寝はかかさずにね^^

  • ノア

    ノア

    2010/10/06 09:40:38

    ぼのちゃん、おはよ。

    Toshiちゃん、はやくよくなるといいね。
    お大事になさってください。

  • 大雪

    大雪

    2010/10/06 09:31:32

    Toshi さんのお熱、早く下がるといいですね^^
    ゆっくりと、リラックマしてね~~w

  • 羽雪

    羽雪

    2010/10/06 09:03:47

    Toshiさん具合はいかがですか?
    熱早く下がるといいですね。
    季節の変わり目、体調崩しやすいですよね……
    そんな私も風邪ひきです><
    bonoさんも看病大変でしょうががんばって下さいね♪
    それと、bonoさんもお体お気を付け下さいね^^
    お大事に☆

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2010/10/06 08:45:37

    おはぽち♪メンテが終わったら、自然広場ダァー。。。。゛(ノ・o・)ノ
    って、慌てなくても明日もあるし、お熱が下がるまでゆっくりしてね^^
    お大事にでしゅ
    お注射を見たら、この間の日本脳炎の予防接種を思い出したよぉ(><)
    あと、もう一回あるんだぁ↓

  • sakino

    sakino

    2010/10/06 08:28:07

    メンテ前の巡回に参りました ステプと水撒きしてかえりますね 異常なし

    Toshiさん早く熱が下がるといいですね まあBONOがついてるからあんしんですね^^

    お大事にね^^

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/06 08:26:09

    熱が早く下がるといいね。

    メンテが来ると、少しリラックスできよ~。お散歩に行ってこようかな~。

  • うずら

    うずら

    2010/10/06 08:23:13

    おはようございます。^^
    お熱大変ですね。
    どうぞお大事にしてください。

  • 陽生

    陽生

    2010/10/06 08:09:39

    お熱大丈夫かな?
    今日はゆっくりしてね、Toshiさん♡

  • ゆかり☆ゆの

    ゆかり☆ゆの

    2010/10/06 08:05:18

    あぢゃ…
    看護師bonoしゃん、がんばれぇ><。

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/06 08:01:19

    看病、頑張ってください。
    でも、bonoさんも体調に気をつけてくださいね♪

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/10/06 07:42:25

    風邪・知恵熱にしては高熱過ぎる気が。。。
    疲れがたまってしまったのですかね。
    無理はなさらず、病院できちんと診てもらって元気になってください。
    お大事に。

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2010/10/06 07:05:59

    (ρω・`).。o○おはよー・・・メンテ後のイベントで貰える背景って…?水上げとステプ✿お届けに❤
    お大事にしてください。