竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ルナ・レガーロ

日記

http://luna-regalo.jp/
(動画・BGM入りFlashなので、動くまで時間がかかる)

ここに10/6に行く予定なので、睡眠はたっぷりとっておこう。

ということで、10/5は眠くはなかったけれども買い物や水中ウォーキングには行かずに、冷凍焼きそばの具と冷凍アスパラを炒めて、カップ焼きそばに追加。

国勢調査の大封筒も提出。
・大封筒で調査員に回収してもらう。
・小封筒で郵送する。
・インターネットで回答。
の選択肢を、調査員訪問時に回答したのだけど、どれを選んだのか忘れて、調査員の訪問を待っていたというわけ。
どうも郵送すると答えていたらしい。
ともかく、大封筒を調査員の部屋に持参して受け取ってもらう。
今は調査員が記入漏れをチェックしたりしない(というか中を見ない)から、郵送でも同じなのだけど、提出したかどうかだけははっきりするので。


  • レオナ

    レオナ

    2010/10/06 14:20:20

    ワ〜行くんですね〜うらやましいな。

    特に鎧塚さんのデザート、
    しばらく食べてないので
    私も食べたいです。。

    感想聞かせてくださいね★

  • samama

    samama

    2010/10/06 08:30:29

    今日行くんですね^^
    今年は行けそうにもないので(私の分も^^)楽しんできて下さいね❤