ハロウィンウィッチさんたち 日記 2010/10/06 07:15:15 アル君とビーチに出かけたときハロウィンウィッチ姿の3人が立っていました。彼女たちは古くからのニコタの住人らしく赤くまやモミジなど身につけていました。いいなあ! #日記広場:日記 スティッチ 2010/10/06 13:43:17 ケイトさん 赤クマ3人とも持っていました。 いいですね~ 違反申告 ケイト☆ 2010/10/06 08:28:46 あっ、これ、スティッチも見たのね。 アル君も見たっていってたよ。 違反申告
スティッチ
2010/10/06 13:43:17
ケイトさん
赤クマ3人とも持っていました。
いいですね~
ケイト☆
2010/10/06 08:28:46
あっ、これ、スティッチも見たのね。
アル君も見たっていってたよ。