明日は明日の風が吹く~♪

あ~ショック!

日記

やっちゃったよ~><

朝一番にガーベラの花束作ろうと満開の紫ガーベラを収穫して合成ボタンをポチ

   な、なんと・・・間違えて鉢植えを作ってしまった~!

   ガ~~~~ン!ショック!

あ~あ、何を慌てていたんでしょう・・・orz


  • マリエ

    マリエ

    2010/10/07 09:33:30

    <TAKAさん
    あはは^^レア魚のミスはみなさんけっこうやられてますよね^^
    失敗は成功のもとですから、気にせずいきましょう~♪
    前向きにポジティブシンキング~~!

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/07 09:30:36

    <シオリさん
    えっと~実は…ガーベラ10本しか収穫してなかったんです^^;
    これまた、うっかりさんなので10本で花束作ろうとしてたんですよね~。
    今回はピンクを先に作ろうと思ってます^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/07 01:10:21

    ドンマ~イ♫
    押し間違えはよくありますね^^
    僕も何度レア魚を売ってしまったことか…ww
    うっかりミスもチャーミングですよね(^v^)

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/07 01:01:22

    あ~、せっかく収穫してためて置いたのに残念ですね。
    花束ももう少し合成するのに必要な本数を減らして欲しいです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:29:21

    <アリスさん
    お~アリスさんも危うくやっちゃうところだったのですね!
    気づいて良かったですね^^
    私は全く気付いてなかったので合成後の植木鉢を見て固まっちゃいました^^;
    気を取り直してがんばりま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:26:31

    <凛さん
    はい^^ありがとう♪
    ポジティブにね^^
    そうそう、収穫したら赤いレア種1個拾ったのでした^^
    ラッキーなこともあったので、めげずに頑張ります~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:24:06

    <プーさん
    そうなんです。今までは薔薇しか手持ちアイテムとして合成できなかったので
    ガーベラの花束も欲しいな~って思ってようやく植えられたところだったんです。
    ガーベラ可愛いですよね。確かに紫ってあまり見ないかも・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:21:06

    <莉子さん
    はい、ショックでした~><
    戻せるものなら戻したかった・・・。
    紫色は綺麗な色なので最初に作りたかったのですが、今回植えなおしたのはピンクです。
    紫はハロウィンっぽくていいと思ってるのでピンクの次にまた頑張って花束つくりますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:16:07

    <マカロンさん
    ええ、ええ、笑ってやってくださいなww
    かぼちゃの前に合成だ~って意気込んでたのがいけなかったのかしら…。
    完全に合成に振り回されてるよね~ww
    もっとゆったり楽しむって決めたはずなのに^^;
    私もみんなが持ってる花束が欲しいのよ~><

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:08:47

    <波奈さん
    はい。やっちまいました^^;
    そうなの、そうなのよ~~~~><
    またまたコインが飛んでく…。かぼちゃも合成アイテムが3つもあるからたくさん
    種買わなくちゃいけないのに。
    そそ、教訓にすればいいのよね!とか言って同じ間違いをやらかしそうな自分がこわい…。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:03:20

    <shinamonさん
    うん、ありがとう♪
    あわてん坊のサンタクロース♪クリスマス前にやってきた♪って歌が
    頭に浮かんできちゃった^^;
    めげずに頑張ります~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 23:00:10

    <シンシンさん
    なんの疑いもなく植木鉢の合成してたのよね~。
    ま、失敗も勉強ってことで。
    この植木鉢も可愛いもんね❤

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 22:58:38

    <舞さん
    ほんとにあらら…でしょう><
    全くあわてん坊なんだな~^^;
    立ち直るのは早いですよ^^じゃなきゃやってられませ~ん…。
    早速つぎの合成に向けて頑張っております!今度こそ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 22:55:15

    <りんさん
    はい。朝からおっきな声出しちゃいました…。
    レインボーバナナを間違えて収穫しちゃったのに続くまさかのミス!
    2度あることは・・・とならないようにきをつけま~す^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/06 22:50:55

    <環さん
    仕方がないのでまた紫の種を買いましたよ~。
    でも、植えたのはピンクガーベラです。
    もう済んだことだし、気を取り直して頑張る~!環ちゃんも一緒にガンバ!

  • アリス

    アリス

    2010/10/06 22:31:58

    すっごくわかる~^^;

    先日、私も思わず、合成しようとして、「あ、違う違う・・・!」と
    われに返ったのです・・・^^;

    私も同じ紫のガーベラの花束を考えていたので~^^

    ファイト~^^

  • 凛

    2010/10/06 22:23:10


    ドンマイ><

    まぁ
    これはこれで綺麗なので
    いいじゃないですか!!

    ポジティブに考えて♪w

  • プー

    プー

    2010/10/06 20:06:28

    紫のガーベラキレイですね。花束にしたかったんですね。う~ん残念。
    実際には、紫のガーベラって見たことないな^^。好きな花です。

  • ღ莉子ღ

    ღ莉子ღ

    2010/10/06 18:51:58

    そうですか・・・
    それは、ショックですよね(>_<)
    私もたまにやってしまうんですけど、
    思ってもいないことをやっちゃうことって、ありますよね。

    私は、まだ紫の花束は作れていないので、
    マリエさんの花束を見るのを、楽しみにしてます!
    また植えるのは、大変だと思いますが、頑張って下さいね^^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/10/06 17:06:28

    えええ!!!
    wwwww すみませんwwww 笑ってしまったよぉwwww

    でも・・・そんなマリエさんが好き❤ にゃはw

    明日からはカボチャかな?^^

  • 波奈

    波奈

    2010/10/06 15:04:21

    うううwやっちまったのですねぇ(´Д`)
    ガーベラの鉢植えも素敵ですけど、
    Pコ種だからお金かかるし、
    メガったりすると厄介ですもんねぇwww
    一回やちまうと教訓になるので、
    気を取り直して、頑張って下さ~い(*^_^*)

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/06 13:43:14

    マリエさんドンマイです!(≧0≦*)ノ"
    でも、ショックですよね。。 私もあわてん坊なので気をつけなければ(;^_^A
    また、頑張りましょう♡

  • シンシン

    シンシン

    2010/10/06 10:21:39

    あらあら。。。後悔先に立たずだね。
    でも素敵だよ☆

  • 舞

    2010/10/06 10:13:53

    アララッ><
    何て言うことを^^;
    悔やまれますね^^;

    何気に・・
    うん!うん!!
    ある!ある^^;

    立ち直りの早いマリエさん^^
    ガンバ!!

  • りん

    りん

    2010/10/06 09:16:08

    それはショックだね~!!
    ガーベラの花束可愛いもんね^^
    気を取り直して、頑張ってね♪

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/10/06 07:32:57

    うわああああああああああああああああああああああああああ
    それは、ショックやあああああああああああああああああああああああ

    あと10本残ってるよね・・・もっかい植えてがんば!
    私も心が折れないうちにがんばります・・・・・・!
    一緒にがんばろうね!