素顔のフェイスフル♡

M・フェイスフル

ありのままの自分を書きたいです♡

♡お休み伝言板♡

日記

今日から忙しくなります。

しばらく、INできません。

 

私の事、忘れないでね・・・・・ ♡



#日記広場:日記

  • CHERRY

    CHERRY

    2010/10/09 15:52:10

    おかえりなさい^^
    忙しい時は無理無く、ニコタをまったり楽しんでください♪

  • すず

    すず

    2010/10/09 08:07:48

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。ピアノに行って来ます。終わったらママとおでかけします♫ ♫♬♪

  • Fino

    Fino

    2010/10/09 06:57:00

    次のガチャ告知が早くも来ました(・ω・)19弾早く終わらせないとですネ(汗)ぽちっとな♪

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/09 06:34:38

    おはようございます^^ 
    ステプお届けです♪

  • すず

    すず

    2010/10/08 16:07:30

    学校から帰ってきました。今からじゅくに行って来ます。

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2010/10/08 09:34:18

    おはよ^^

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/08 08:16:16

    おはようございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/08 05:26:44

    おはようございます♪カボチャにお水あげたくて早起きしちゃいました(^^;)
    カボチャの種、かわいいです♪

  • Fino

    Fino

    2010/10/08 05:21:37

    昨日イベント頑張りすぎてねむねむです(ノ∀`)かぼちゃの種買うPコイン捻出に悩み中(汗)ぽちっとな♪

  • ☆メローナ☆

    ☆メローナ☆

    2010/10/08 00:18:26

    愛と勇気のステプシャワーにまいりました!!

  • 木の葉猿

    木の葉猿

    2010/10/07 18:24:09

    こ~ん。忙しさ続いてますか~?
    体調崩さないように気をつけませう。

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2010/10/07 09:52:37

    おはよ^^狼に恋してしまいそう///∇//がおがおがお~ww

  • Fino

    Fino

    2010/10/07 09:18:19

    お部屋でペアイベントやってきました(・ω・)…朝8時まで話し込んじゃいました(汗)ぽちっとな♪

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/07 07:50:26

    おはようございます♪
    今日は快晴(^^@)
    カボチャの種、楽しみです♪

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/10/07 07:41:32

    おはようございます^^ 
    ステプお届けです^^

  • すず

    すず

    2010/10/07 07:03:12

    おはようございます。学校に行って来ます♪
    いそがしいんですね。
    がんばってください。

  • 猫吉親方

    猫吉親方

    2010/10/06 23:21:53

    ( ΦωΦ)ノ こんばんは♪ ステプです ( ´▽`)σ' ポチ
    ゆっくり出きる様になったら戻ってらして下さい^^

  • よこたん

    よこたん

    2010/10/06 19:47:22

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素的お届け^゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪

  • 木の葉猿

    木の葉猿

    2010/10/06 18:03:29

    こ~ん。昨日は帰宅が12時回っちゃったので巡回できず><
    とりあえず今日はポチっとな~。

  • ななにゃん♥

    ななにゃん♥

    2010/10/06 15:50:45

    こんにちは(。◡‿◡。) 早速ペアイベントの背景をもらって来ましたw ステプです♥

  • CHERRY

    CHERRY

    2010/10/06 15:13:25

    こんにちは♪今日は爽やかな青空です、暑いです^^;ぽちっしゅ。

  • ☆メローナ☆

    ☆メローナ☆

    2010/10/06 10:35:36

    風邪のぶりかえしたメローナですT▽T



    大丈夫だよ~♪

  • みーやん

    みーやん

    2010/10/06 09:49:14

    おはよう^^今日はぬけるような青空です♪
    わすれないですよ^^
    がんばってね^^b

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2010/10/06 09:36:46

    おはよ^^うんうんっリアの方大変なのね^^
    待ってるからね^^がんばれ^^

  • ルナミン

    ルナミン

    2010/10/06 09:25:13

    おはようございます♪今日もいい天気ですが、朝夕は少し肌寒いので体調崩さない様にしてネ!

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/10/06 07:56:45

    お忙しくなるのですね。
    無理なさらずに・・・。
    またニコタで楽しめるといいですね♪