サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/5)

日記

  今回も次の日のブログ書くので許してよ~!     ごめんちゃい!m(_ _)m

   @***@     @***@     @****@     @***@

今回のおみくじは・・・『小吉』      いつもびみょ~!

今回は嬉しい事がいつくかあったよ~@^^@


まず

ドリーム券が当たったよ     ラッキー☆!☆
3等だったけど創めたからとっても嬉しいよ
本当に当たるだけのマルモウケだねェ~^^b

それから

釣りのランキングでギンブナだったかが
20位台にランクインしてたよ      やったね!☆!

もう1つ入ってたはずなんだけど
それはしっかり弾き飛ばされてたよ (ーー;
でもこれも入ってるだけでマルモウケだよねェ~^^b

また

釣りではレアメダカ3匹・新レアシャケ1匹
真珠2個・イトウ1匹釣れたよ      やったね!☆!
こんな良いな成績は久しぶりだし
新レアが早く釣れるのも久しぶりなので本当に嬉よ~@^^@

 ***釣りのランキングでギンブナが20位台に入ってました
     釣りでレアメダカ・新レアシャケ・真珠2個・イトウが釣れました
     初めてドリーム券3等が当たりました
                  神様ありがとうございます!!
***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

そして今度は

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     イチゴ狩りや潮干狩りで高額コインがあたりますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

6日は新着の日!
何が出るか楽しみだよ~@^^@
またお財布の紐緩むかなぁ~?

その前にメンテだからちょっと休憩だねェ~!

今日のテーマは“ペットにもハロウィンのプレゼントを考えてる女の子~”だよ
ペット達ともハロウィン楽しめたらいいねェ~♪

今日も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.



  • ひろ

    ひろ

    2010/10/06 16:39:41

    ドリーム券、ランクイン、釣り
    良い事いっぱいですね〜♪

    おめでとうございます!!

    まだレア釣れてないから
    私もがんばります(^^)