しゅーひ

大事故発生!

ニュース

ニュースをお伝えします

昨夜未明、大阪市しゅーひ区にあるマンションの一室で芦野小指さん(40)と箪笥角子さん(推定7)が正面衝突をする事故が発生しました。

幸い両者ともたいした怪我もない模様です。

警察への取材によりますと、足の小指・・じゃない芦野さんは

「うぶぅおわぁあああ、いっでぇぇえええ~~!どこに目つけてんだこのカドはよぉぉおお!」

と、大変ご立腹の様子であることに対し、箪笥さんの弁護士はこちらには否はなく、あくまでも芦野さんの過失であると主張しており双方の意見の食い違いが争点となっております。

しかし、当局は双方痛み分けで和解の道を模索しているとの事です。

ただし、芦野さんは

「むかつくーむかつくー むきぃぃーー」

と、錯乱状態になっており法廷内では精神鑑定も辞さない構えであるとの事です。



次は、全国のお天気をお伝えします。


#日記広場:ニュース

  • ふみふみ

    ふみふみ

    2010/10/13 13:26:13

    あはは!!  あまりのおかしさに~~~~♪
    一週間前のブログなのに、コメントを書かずにはいられませんでした^^
    文章、書き慣れてますね~  さすが!
    プロフィールも見ましたが、小説も書いているご様子。。
    いいです^^  良い感じに楽しく~読ませてもらいました^^
    ありがとうございます♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/10/07 08:54:05

    to かめちゃ
    えぇ もう!大事故でしたよw
    なるほど、このような大惨事は各都道府県でおきているのですね。

    未完さんのお子様は無事、かめ次郎君のお腹の中に届きましたか?w


    to あきちゃ
    そんなに喜んでもらえるなら、痛かったかいがありますねw

    みどりの雨はふら~ん!!w


    to きくちゃ
    うわ・・・骨折・・・
    さらに大惨事!!
    さぞかし、現場にレポータの数も多かったことでしょう!!w

    to ユチョな
    笑う犬かい!(笑)
    あ、DVDは見たいなぁ~
    「太陽は知っている」シリーズの先輩が好きでしたw


    to さえら
    いえいえ、謝る必要はないんですよ。芦野さんの過失のようですしw
    いや~、角子さんは、頑丈な方でしたねw


    to keiko
    錯乱状態は、30分ほど続いたそうですよ?
    いやーもう、ほんと・・・・w


    to ひまわり
    分かってもらえるだけでよかったよw

    うん、みなさんの暖かいコメントに感謝ですね。


    to みーちゃん
    幸い、爪の損傷はありませんでした。
    前日に切っておいたのが幸いしたようです。

    あ~よかった~~w


    to じゅん
    くっ・・・・
    腹かかえて動けないじゅんが視える!(笑)


    to 荘也
    どうやって浮かぶ・・・
    え?普通に・・w

    確かに、こんな事件にいちいちつき合わされたら警察24時どころじゃないねw


    to ちゃいか
    なんと!!
    この事件を体験していなの?
    すごい!
    マジで尊敬できる!
    逆にどう生活したらぶつけないで済むのかをご伝授して頂きたいッス!!

  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/10/07 01:11:07

    いや、申し訳ないのですが、わたしはこれが理解できないのです。
    よく痛いものの例えに引かれるくらいポピュラーな事象なのですが、
    わたしは、どういうわけか生涯一度もこれの経験がない・・・
    なんで、そんなことが起こるのかが、そもそも理解できない。
    何故、たんすの傍でそんなに、激しく動かねばならんのか・・・
    鬱陶しい奴で、申し訳ありません。。。。

  • 荘也

    荘也

    2010/10/06 23:48:14

    ふざけた内容に思わず笑ってしまったww
    どうやったらこんな発想が浮かぶんだ~~^^

    同種の事件多数勃発
    もはや警察は静観の模様ですな^^

  • ♪じゅん♪

    ♪じゅん♪

    2010/10/06 23:14:16

    www
    こ・・・コメントが返せないくらいの!?
    衝撃的な・・・ぷぷぷぷ
    ニュースですな

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2010/10/06 23:05:35

    あはははははははっ!!>< (爆)ww

    爪とかは大丈夫でしたか?? 明日になって 腫れてたら・・・ イヤですね(汗汗);;

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/10/06 21:56:28

    ぎゃははw 芦野さんの気持ちはすごく分かるのですが・・

    皆さんの コメントにも 笑えましたw
         ↓

  • keiko❤

    keiko❤

    2010/10/06 21:36:51

    大変が事故ですね^^
    錯乱状態良く分かります。

    痛み分けでは納得しないのでは??

  • さえら

    さえら

    2010/10/06 18:40:02

    ごめんなさい・・・ものすっごく痛いのでしょうけれど
    (そして腹立たしい事でしょうけれど)
    笑ってしまいました~~^^;
    私のせいではなくってよ。。とすました角子さんが目に浮かびますw
    芦野さん お大事に~w

  • ユチョな

    ユチョな

    2010/10/06 15:35:28

    (#^3^)=33333ぷぷぷぷぷっ

    笑える~^0^昨日の「笑う犬」位笑える@^0^@

    芦野さんと角野さん(笑


    笑う犬のDVDを用意してカレー作ってるからね^0^
    あああ!
    芦野さんと角野さんも和解のため、ご一緒にね@^0^@/

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2010/10/06 14:05:15

    うふw
    お気をつけあそばせw

    実は妹ってばそれで骨折して、電車通勤の時もサンダル履いてた時期がございますの。

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/10/06 12:46:40

    今、職場で声を押し殺して大笑いしておりますっ wwwwww うがーーw

    全国のお天気は、みどりの雨が降るかも知れませんねww

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/10/06 12:34:54

    大変な事件ですね。
    マンションの一室で起きた事件なのに、弁護士が出てくるくらいの大事件! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    実は横浜某地区でも同様の事件は多々発生しています。
    そのとき怪我をされた方の一人は、「足の指挫滅」という捻挫以上骨折未満の初めて聞く診断でございました。
    相手は、未完箱太郎さん。おなかに抱えていた子どもを守るため、正当防衛が認められた事件でした。

    事件のその後の報告もよろしくで~す。