しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

成立(^-^)

フリマ広場

やっと、やっと・・・・・・・・・・(*^^)v

成立ーーーーーー

本当はとんがり帽子がほしい

でもね 今年もこれから出ると信じて 待つ

し、頑張るーーーーーーよ

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/09/13 22:08:05

    応募は一件だけど...
    うさ鈴ピアス、レックキャップ、ニコラウスの靴下、クリスマスウォール
    での応募で... “くろねこのヘアクリップ” は入ってないね。
    もしかして応募先間違えちゃったかな!?

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/09/13 20:47:51

    そろそろハロウィンですね^^
    かぼちゃの妖精をフリマ出品しました。
    “トミさんへ11950” って書いてあるよ^^
    青ガチャ普通品のあまりもので応募してね。
    応募アイテム教えてね^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/10/10 19:07:48

    はい^^
    了解しました^^。これからもフリマ頑張ってね♡

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/10/06 22:38:07

    成立おめでとうございまーす^^

    私が今かぶってる とんがり帽子なら一個ダブってるよ♬
    プレゼントかフリマ...どっちか選んで下さいね♡

  • トミ

    トミ

    2010/10/06 21:28:38

    お互いがんばれましょうね

  • saho

    saho

    2010/10/06 19:18:12

    フリマですね。
    ちょうど今の時期のものじゃないですか?
    いいですね~。
    私もがんばろうっと。