サリー

サリー

ブログ全体

髪型チャンジ~!

日記

やっぱこっちに変えたよ
ただそれだけ~@@!

  • レイ

    レイ

    2010/10/07 22:17:02

    >サリーさん
    たしかどちらかのお宅の庭で(誰かは忘れましが)ばったり会い、
    僕がステプを押して帰ってきたら先程はどうもと訪問頂いたのが
    最初だったと思います。

    こちらこそコメントありがとうございます^^

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/06 22:54:20

    サリーちゃんいつもおしゃれ♪
    コーデが上手でうらやましいです

  • マサ

    マサ

    2010/10/06 21:40:28

    ショートですか!次は坊主でおそろいですね。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/06 21:23:23

    あまりショートのイメージ無いので少し違和感あるけど
    これはこれでお似合いです(*^^*)
    衣装に合わせて髪形変えるあたりがオシャレさんだね♪

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/06 21:06:56

    ショートかわいいです
    赤ずきんちゃん風のコーデも可愛いけど

  • レイ

    レイ

    2010/10/06 20:55:21

    サリーさん^^
    はじめて会った時のイメージが水色のラムちゃんヘアーなのでかなりのイメチェンですね^^
    チェックのコーデと似合ってますねww

  • リラ

    リラ

    2010/10/06 19:44:29

    最初知り合った時が↑だったので
    サリーさんのイメージヘヤーですね^^

    私は、基本は同じ髪型です
    気が向けば違うのですけど^^;

  • サリー

    サリー

    2010/10/06 17:37:54

    シュナさん

    いつもブログにコメントありがとうございます
    また褒めてもらってありがとうございます

    シュナさんとても可愛いですよ^^b

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/06 16:33:16

    ショートがお似合いです!!

    骨が重たそうだけど
    今日のコーデも超かわいい♪

    ハロウィンキャンディーのバッグ
    この色もいいですね♡
    またまた悩むなぁ〜(> <)

  • 繻那

    繻那

    2010/10/06 15:48:19

    よく似合っています^^
    ナイスセンスですね。

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/10/06 11:23:49

    可愛いコーデだね^^髪型ショート似合ってるよ(^_^)
    可愛い~~~!!