きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぞわぞわ

日記

なんか、耳鳴りが戻ってきた。すごく不快。

やたら寒いのはしばらく何もお腹に入れてないせいかと思って、

冷凍ご飯を解凍しておにぎりを作って食べてみたけど、あんまり変わらなかった。

明日のバイトには行きたいけど、この分だとそのためには薬を飲むしかなさそう。

悔しいなあ。

掃除や片付けもしてないから家の中はすごく汚いし、

医療事務の勉強は何日やってないだろう。

伸ばしかけの髪はぼさぼさ。汗くさいし、人に会える状態じゃない。

なんかひどいなあ。こんなに耐えたのに成果はゼロ以下かあ。

ああ気持ち悪い。頭痛も寒気も嫌な汗も胃のむかつきも止まらない。

悔しいなあ。