kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

体調不良?

日記

お昼前に長男の担任から電話があった。
悪さをするはずもないので
『怪我?』っとドキっとした。
実は本日は体育祭なので・・・

100メートルに出場して
見事にトップでゴール!した途端に
そのままトイレまでダッシュ!
で、思いっきりモドシタそうです・・・
その後も数回・・・
顔色も悪いので山越え自転車下校は無理
って事でお迎えに行かされました。

先ほど寝てるところへ行って
『おかゆでも作ったろか?』と尋ねたら。
『食えん』
『ゼリーでもこ~てきたろか?』
『ん。グレープのナタデココ入りのん』
『そんなんこの辺うってへんわ~』
『んならいらん』
『そしたら何食べたい?』
『ん~と・・・ローストビーフ』
・・・・・
もっかい学校行ってこいぃぃぃ!!!
心で叫ぶ母なのであった・・・

なにはともあれたいした事なくて良かった良かった^^

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/10/07 18:29:48

    ほんとよかったよかった!!
    食べてくれるのが何よりだもんね(^_-)-☆

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/10/06 23:45:53

    いつも元気なお兄ちゃんだから ビックリしましたね~

    食欲あって冗談も言えるほど元気になって良かったですね(^-^)✿

  • まなか

    まなか

    2010/10/06 17:24:31

    体調悪くてもトップでゴールっていうところが、さすがkanちゃんの息子さん!
    根性有りますね~

    でも、グレープのナタデココ入りゼリーならわかるけど、ローストビーフって…(笑)
    大したこと無くてよかったです^^