智花のブログだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.

智花っぽいど♬*

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

もう勘弁しちょくれww

日記

今日は新人戦2日目!!という事で、
私どもは文化部なので学校で自習でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
1時間目→理科
2時間目→英語
3時間目→
数学    の3時間授業でした.゚+.(´∀`*).+゚.
わりと好きな教科が揃ってて若干テンションが高かったです...
理科はプリント1枚で結構早く終わったっぽい!?
英語は単語を何回も書くやつで、手が死んだ^p^
おまけに...右手のとこが黒くなったし
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どうしてくれるんじゃーーーーい!
でもー↑即、手を洗って無事に生き返りましたwwよっ!
数学はプリントが2枚あって、しかも裏表付
(-ω-)
結局、時間内に終わらず最後の3問くらいは答えを
うつす事になりました
(´Д`。)
給食も激マズでめっちゃテンション下がったわ----
それから帰って来て、今は1人でパソコンと戦ってます(σ´∀`)σマスッ☆

それでわ~
(´・ω・`)ノシ バイバイ