スチューベン

ホワイトデーの思い出・・・?

恋愛

相変わらず難しいお題です!

過去にも書きましたように・・・

この手のお題はですと
「ブログ」を書くほうも!
「コメント」を書くほうも!
厳しい感じがいたします。

お題を複数からの選択性に
していただければ少しは良いかもです。


  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 22:49:47

    >CIEL様

    本当に書くことの記憶がありません。

    義理チョコのお返しの話では寂しいし・・・

    やはり書くのは無理そうです。

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/08 20:29:30

    (*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)
    私今回のお題のブログは、非公開に致しましたσ( ̄∇ ̄;)
    んで、マカロンはしっかり頂きました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    こんな感じのお題はもう、書くような歳ではナイので、本当に困りますよね^ (^◇^;)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 02:03:29

    >まつり様

    確かにそれも手ですね!

    ワタシはなんとなく関係のあるお話で
    切り抜けるようにしてる現状です。

  • まつり

    まつり

    2009/03/08 02:01:04

    非公開にしようかなって^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 00:07:00

    >tottoco様

    そう言っていただけると嬉しいです!
    この手のコメントはちょっとねぇ~

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/07 23:19:24

    賛成~~(。・ω・。)ノ♡
    わたしもまったく書くことないです( ̄▽ ̄lll)