foochan

ペアイベント始まりましたね(`・ω・´)

きせかえアイテム

とりあえずCのイベントアイテムだけ買って

早速、教会で成立アイテム貰ってきました。

夜の背景、ロマンティックで素敵ですね。

でも手持ちアイテムだったらもっと嬉しかったなと思うのは

欲張りすぎでしょうかw




今週の限定アイテム、

かかし、すっごく存在感ありましたねww

モンスターのつのは以前のオニの角の毛皮バージョンみたいです。

それにしても次から次へと色々なアイテムが登場して

迷いにまよってしまいます。

そして明日は魔法のかぼちゃの種がもらえるので楽しみです。

やっぱり日本の行事よりハロウィンやクリスマスは

断然華やかで心が騒ぎます。

リアルでもコスプレとかやってみたいなぁwww


#日記広場:きせかえアイテム

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/10/07 07:28:19

    イベント出会い始まりましたね(*'.'*)
    教会でも出来るようになったので
    成立が楽ですね(*'.'*)

    そして新作
    去年と比べて、また値段のあがり具合が
    より高く・・(*'.'*)

  • foochan

    foochan

    2010/10/06 17:06:20

    >みみこさん
    ペアイベント、以前はお部屋訪問しかなくて
    相手を探すのが難しい時もありましたが
    今は教会があるから便利ですね。

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/06 17:04:24

    ✿わたしもさっそくゲットしてきましたぁ(*бUб)ウフッ♬✿