ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ペアイベント

イベント

いや~初めて教会に入りました
さすがに混んでました
無事にペア成立

しかし…2回とも入った途端ペアになったから
誰とペアになったか全くわからなかった

でも背景GETできて嬉しい♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/07 16:37:51

    ぱあるさん
     ペア成立って思った以上に簡単でしたね^^
     
     教会は 私もよく見ないで出てきちゃったから
     すいてきたころに またゆっくり見に行きたいと思います
     あっ 人混みにまぎれて見てきたほうがいいかな~(笑)

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/07 15:58:41

    わたしも、入った途端にペア成立で、
    すぐに出てきてしまいました(笑)

    教会内もハロウィンモードで、
    大きなケーキがあったみたいなのですが、見逃してしまいました!
    人数の少ない時に、また行ってみます♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/07 13:28:28

    しのさん 
     ギリギリのペア成立よかったですね♡おめでとう
     この背景素敵ですよね~♪

  • しの

    しの

    2010/10/07 01:09:00

    こんばんは(^^)/
    私も1人の所に入りました。
    24時ギリギリに入ったとたんペア成立したのですが
    相手の方も出る所だったらしく消えかかる影が…。
    訳も分からず、とりあえずゲットです^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/06 21:05:09

    ぱにゃみさん
     お友達とペアっていうのもいいですね
     感動が大きそうです☆
     教会はし~んとしてましたか
     私が入った部屋は人がいっぱいで 会話をしている人もいてにぎやかでした
     で 結局誰かもわからないうちに帰ってきちゃいました^^
     
     やる前はちゃんとペアになれるのか不安だったけど
     よかった!  これなら楽しいですね~(*^^)v


    けんけろさん
     いってらっしゃい~  あ もうペア成立でお家に帰ってるかな^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/06 18:59:39

    なにやら楽しそうですね
    さっそく行ってみます

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/06 18:30:47

    私もP物はお友達がお部屋まで来てくれたので
    「ペア成立~~♪」と感動的でした。
    でもC物ペアは教会に入った途端 成立して
    これはお礼を言った方がいいのかな?とか いろいろ考えたのですが
    教会内があまりにも し~んとしていたので、そのまま帰っちゃいました!!

    でも楽しいイベントですね!!(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/06 17:30:21

    キョンさん
     やっぱりそう~ww
     だた一回めはね私は例によって人数の少ないところに入ったの
     そしたら誰かが「ペアありがとう」って言い残して消えていったから
     その人だったと思う
     
     やり方が解ったから2回目は人数の多い部屋に入ったら
     ホントにわからんかった~

  • キョン.com

    キョン.com

    2010/10/06 17:22:47

     私も誰とペアになったかわからずじまい(^^ゞ
     

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/06 17:17:58

    ともさん
     私も前の時はニコタを始めたばかりだったのでペアイベントはスルーでした
     ただ「教会の前にいる動物に約束の指輪をして話しかけるとアイテムがもらえる」
     というものには参加しました
     でももらったのはとてもはめる気にならない ばかでかい「愛情たっぷりの指輪」で
     貧乏でなけなしのコインで「約束の指輪」を買ったのに~
     ってガッカリした思い出があります^^

     今回も何もわからずとりあえず教会に行ってみたら
     上に書いたとおりです^^
     
     いってらっしゃ~い(^^)/

  • とも

    とも

    2010/10/06 17:00:31

    ペアイベントってそういう感じなのね
    前のときもわからないまま終わっちゃったから
    誰とペアになったかわかんないくらいだったら気楽に行けそう
    さっそく行って来なきゃ