いしゅか

登れました!!(^O^)/

日記

皆さんから、登り方を教えてもらって、
また、登っている方をこっそり、盗み見して(*^。^*)
昨日、登ってみました。

そしたら、登れました(^O^)/
でも、地面から1段目までは、結構スムーズに登れたんですが、
2段目のここまでが、苦労しました。
初め、どこから登ったかわからなくなり、チョロチョロしていましたが、
(周りから見たら、不審者だったと思います(*^。^*))
何とか、登れました!!

さて、今度はどこに登ろうかな(*^。^*)


ごめんなさいですm(__)m
これで写真は見れるでしょうか?

  • misako88

    misako88

    2010/10/07 18:44:55

    眺めが良さそう(≧∇≦)/  
    わたしには難しそうです^^;

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/07 10:35:30

    リサイクルショップに到達したなら
    そこから一気にサロンまでジャ~ンプ!
    道路を飛び越えるいしゅかさんの脚力に
    皆驚くことでしょうwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/10/07 01:13:25

    少し苦戦はしますね
    そこからリサイクルショップの屋根まで行けますので
    挑戦してみてください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/06 22:51:11

    すごい!!
    バックの絵もかわいくて
    いい写真とれましたね!

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/06 22:19:53

    かるなさん> 本当は、やってみたのですが、行けなかったのです(>_<)
           また、挑戦してみたいと思います。(^O^)/

    なおさん>  はい、私もこの時、2,3回「マイルームに行く」を押してしまって、
           あわわわ・・・って、焦っていました(*^。^*)

    ジョイさん> すみません、設定直しましたので、ごらんください(*^。^*)

  • かるな

    かるな

    2010/10/06 22:15:11

    おおっ!おめでとうです〜♪
    実はここからさらに、リサイクルショップの屋根の方にも行けるのですよ〜
    今ハロウィンの飾り付けのせいで、ちょっとやりづらいのですが〜

  • なお

    なお

    2010/10/06 20:39:27

    写真見れました。
    いしゅかさんの立ってる所でたまに「マイルームに行く」を押してしまいます(^_^;)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/06 18:04:34

    写真が見れませんよ、設定を直してくださいね、(^^♪