タカ

【ガチャ】おかげさまで

ニコガチャ

先日、まだ出ていなかったアイテムをプレゼントしていただき
今回の青ガチャ コンプすることができました♪ 
ありがとうございました<(_ _)>

ドリーム券10枚出た悪夢の日もありました^^;
10回中2枚しかドリーム券が出なかったときもありました^^

それで、私が思ったのですが
「ガチャを回している人が多い時間帯は、ドリーム券率が高い?」

日付が変わった0時過ぎは、ドリーム券が多く、
22時からのコイン3倍タイム時間帯は、比較的アイテム率が高いように、感じられました。

まあでも、ただの偶然で、そんなことはないですよね。


  • タカ

    タカ

    2009/03/12 22:44:08

    >kamekoさん
    おかえりなさ~い♪ 
    楽しかったですか、後でゆっくり、お土産話聞かせてくださいね。
    さっそくセーラー服買ったんですね、タウンは今、学生だらかです^^
    ガチャはどうなんでしょうかね、時間というより、ガチャへのアクセス数かなぁ~?と。

  • kameko

    kameko

    2009/03/12 14:36:07

    青がちゃおめでとう~です^^。
    タカさん、学生服お似合いです~素敵ヾ(*゚∀゚*)ゞ~♪
    私もセーラー服さっそくきてみました~ルンルン♪

    タカさんの言う22時~のがちゃ・・・私もそんな気がします。
    ドリーム券よりアイテムが出やすい・・・?偶然かも~当たってるかも~(^o^)ワカラナーイ!

  • タカ

    タカ

    2009/03/10 22:12:53

    >turuさん
    先週、私は釣りにいきませんでした、というのも
    今週末に、チェリーグッピーとチェリーテトラをGETするつもりですので^^
    しかし、「二兎を追うものは一兎も得ず」ともいいますし・・・
    そう、うまくはいきませんよね、レアですし、またレア魚が繰り返し釣れる不具合でも起きればw

  • turu

    turu

    2009/03/10 21:54:34

    青ガチャコンプおめでとうございます^^
    私は途中から釣りへ行ってしまって^^
    なかなかそろいませんね~
    ドリーム券当たるといいですね^^

  • タカ

    タカ

    2009/03/09 22:38:57

    >まのんさん
    日付が変わったときって、ログインしている人も、ガチャを回す人も、多いですよね。
    やはり、関連はあるのでしょうか?
    ガチャ期間後半は、アイテムが出やすいとも聞きますし。
    この法則を見つければ、ノーベル賞ものですねw

  • タカ

    タカ

    2009/03/09 22:25:27

    >ふらんつさん
    レザーブレスレッド譲っていただきありがとうございました♪ (^人^)感謝です♫
    やはりガチャ攻略法^^は存在するのでしょうか?
    コンプしてからも、確認のため、何回かガチャ回してしまいました^^;
    おかげで、あひるのずっく屋を開けるようになってしまいましたw

  • タカ

    タカ

    2009/03/09 22:16:19

    >亀吉さん
    亀吉さんは「ドリーム券なら、ただじゃおかない!」と言いながら、ガチャまわしてそうですね^^
    南の島は、やはり日本と時差があるのでしょうか?
    時差があっても、ニコッとは、日本時間??
    頭の中が???(・_・) ん?

  • まのん

    まのん

    2009/03/09 21:47:48

    コンプおめでとうです(^^)

    ……確かに日付変わったときってドリーム券いっぱい出るかも……。
    今日日付が変わった時は結構アイテム出ましたが、いつもはドリーム券ばっかりですねf^^;

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/03/09 19:47:48

    コンプおめでとうございます♪
    確かに日付変更直後ってドリ~ム率高い気がします(´・ω・`)
    16時頃回したら、2枚しかドリームが出ないことが2回ありました^^

  • 亀吉

    亀吉

    2009/03/09 10:21:19

    え、そうかもしれない。
    じゃ、今夜・・・・ 今日はもう終わってしまったよ。