銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

わー久しぶり←

日記

こんばんわはじめまして(a


お久しぶりですー!
ステプくれてた人とか、
訪問くれた方々感謝です*、


くまこわ今、テスト勉強にまぢです←


携帯かかってるからねっ、(


で、PCやってもメールかskypeばっかやってます(

skypeいいよー、楽しいよー、

誰かコンタクトとろー(やm


とりあえず、くまこのテスト勉強の応援よろしくですよ←




久しぶりぶろぐでしたっ*





あ、そいやHPつくったんで落ち着いたら公開しますw

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/10/11 18:26:13

    ∟お姉♡←

    つくってあげるよ*、
    あ、えっと紙こっぷ糸もってるー?´・∀・`←おm

    くまこさん携帯ゲットならず。((

  • さあや

    さあや

    2010/10/08 19:04:28

    携帯いいな(´・ω・`)
    あたしにも買って(はぁと

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/10/07 18:40:12

    ∟栗姫

    おお!!(`・ω・´)ヒサシっ←

    うん*!絶対教えますよっ(
    うん;がんばろーね;

  • 栗姫

    栗姫

    2010/10/07 17:20:47

    久しぶり☆
    携帯買ったら、メアドとか教えてね!!
    テスト嫌だけど頑張ろう!!