(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

分別!!!!

家庭

今月から、熊本はプラと燃やすごみを分けることになりました。

みんなの地域では普通なのか?

あれ、まじで面倒くさいwwwwやりたくないwww

みんなやってると思うと (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!

どっちに入れていいやら、これはなんだろう・・・って思う時間がもったいないww

分別して意味あるのか?

TVでお偉いさんがいってたけど、意味ないらしいねw分別って。

どうにかしてくれ、分別〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2010/10/08 00:30:54

    Skywind→そそwwよくしってるね~!
    カルデラだったけど、世界最大級かはしらんw

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/08 00:03:48

    確かにこれって総称で、実際は阿蘇五岳っていうんだっけ?
    世界最大級のカルデラだったっけ?

  • irumin

    irumin

    2010/10/07 23:32:25

    モッカ→そうなのか?w

  • irumin

    irumin

    2010/10/07 23:32:07

    ケン☆☆☆ケン→うん・・・そのうちね・・・

  • irumin

    irumin

    2010/10/07 23:31:47

    Skywind→まぁ、そうなんだよね~!どうなんだろうね。
    阿蘇山・・・・wそんな山は実はないんだけどねw総称して阿蘇山っていうんだよw

  • irumin

    irumin

    2010/10/07 23:31:05

    フランシス→まじで面倒・・〓■●〓 バタッ...うざw

  • モッカ

    モッカ

    2010/10/07 11:39:24

    基本的に燃えるゴミは紙と食物、それ以外は燃えないゴミでOK!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/10/07 07:38:10

    う~ん・・・・まあ、そのうち慣れるよwww

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/07 00:51:32

    地球上にあるものは総て燃やそうと思えば(手段さえ選ばなければ)燃やせるゴミ・・・・
    岩石だって溶かすことができる。燃えかすができたり有害物質が発生する位の
    中途半端な温度の焼却炉つくるから悪いんだよ!

    火力の強い大きな焼却炉天然にあるじゃん(阿蘇山)

  • フランシス

    フランシス

    2010/10/06 23:17:22

    分別って面倒くさいよね〜
    なぬ!意味ないのかww

  • irumin

    irumin

    2010/10/06 21:11:30

    ちはる→いや、それはプラだなwまじで面倒だよw
    いいな・・・燃えるごみ。

    かなり嫌だよね〓■●〓 バタッ...ゴミ箱なんこあればいいんだw

  • ちはる

    ちはる

    2010/10/06 21:08:20

    あれか??
    ポテチの袋は燃えないゴミとか??ww
    うちんとこは焼却炉が大きいらしくほとんど燃えるごみw

    ゴミ箱も増えるしゴミ袋も増えるしw
    ほんとどうにかしてくれだよねwwwwwww