コメントもらえると嬉しいです

黒は特別?

日記

今日発売になったPアイテムのオオカミパペットと水子・・・じゃなくて案山子
この2つって黒だけ特別?
オオカミパペットは黒だけオデコにキズが有るし
案山子は黒だけ表情が違う


あっ、先週オイラが予想してた10月限定第3段はオオカミ男ものになるんじゃないかってやつ
オオカミ男ではなかったけどオオカミパペットが出て
やっぱ出たかって感じ

  • 千扇

    千扇

    2010/10/07 00:47:53

    黒のおかみが1番良かったです^^
    傷があって、ワイルドw
    予想当たってましたね^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/10/06 23:27:13

    そのうちオオカミの着ぐるみ出ないですかね?

  • しげきち

    しげきち

    2010/10/06 22:48:07

    オオカミはパペットじゃなく男専用で被り物のして欲しかったな。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/10/06 22:17:50

    黒は、フランケンやモンスターを
    まだ引きずってるのかもネ^^;

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/10/06 20:46:10

    黒狼ないてるよー

  • みんく

    みんく

    2010/10/06 20:28:46

    「ワルかわいい」っていう新しいコンセプトで作ったアイテムで
    「わるい+ダーク」っていう要望が多かったから黒を作ったってw
    伊藤さんがツイッターでそうつぶやいてるよん^^

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/10/06 20:18:12

    水子じゃないんだ^^;;