スチューベン

久しぶりにしました。

7ならべ

このぐらい勝てれば良いのでしょうか?

1時間弱の勝負だったので
手取りが150コインだとまあまあでしょうか・・・

少なくとも「大富豪」よりは時間がかからず
効率良く稼げるような気がします!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 22:51:30

    >CIEL様

    いつものようにたまたまカードが良かっただけです。

    パターンが読めると後はパズルのように規則的に
    出していってるだけですから・・・♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/08 20:30:50

    1時間で237コインΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! ですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
    7ならべ・。・。・。・
    スチューベンさんはカード本当にお強いですね( ̄▽+ ̄)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 17:00:06

    >七響様

    7ならべは気分転換にもいいですよ!
    ぜひやってみてください。

  • 七響

    七響

    2009/03/08 16:20:16

    7並べはやったことなんですよね~^^;
    大富豪より効率いいんですか*°∀°今度ちょこっとやってみようかな…♪
    1位がダントツ25回なんてすごいです!!お疲れ様~^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 02:34:28

    >まつり様

    大富豪は「勝負!」している感じ強いですね。
    7ならべは「パズル」している感じに近いです。

    どちらも勝てればやっぱり嬉しいですね♪

  • まつり

    まつり

    2009/03/08 02:06:31

    お疲れさまでした^^

    効率はいいですか?
    勝った時の爽快感とかはどっちがいいのかな?
    大富豪はやったことないから^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/08 00:19:40

    >tottoco様

    そしてさらに「大富豪」は「革命」があるので
    とてもカラダに悪いような気がするのはワタシだけでしょうか・・・

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/08 00:18:11

    そぉなんですよぉ~
    コイン効率では圧倒的に7ならべの勝ちなんですよねぇ~
    最近・・・大富豪してないんです・・・^^;