tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

3月8日

日記

別れがあるから、出会いがあるのか、、

出会いがあるから、別れがあるのか、、

分かりませんが、、

新たな旅立ち、笑顔で送り出せれば、良いのですよね。。

でも、残されるものは、やはり、淋しいですね。。

  • hifumi

    hifumi

    2009/03/08 23:08:53

    こんばんは~
    こちらこそいつもありがとうです~

  • スズ

    スズ

    2009/03/08 22:12:20

    こんばんは★うん・・・。

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/03/08 19:33:33

    tomo0425さんの明日がステキな一日であるように祈ってます^^

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/08 19:26:13

    PC固まっちゃった。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/08 14:58:24

    今日もいいお天気❤幸せのお裾分けをどうぞ~♪

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/03/08 13:00:19

    こんにちは!素敵お届けします。
    出会いと別れ・・・。3月はそんな季節ですね。
    新しい旅立ちを、心から喜び応援してあげることが何よりもはなむけになると思います。
    寂しい気持ちも、お互いの心に残るいい思い出となりますように。

  • 菊丸

    菊丸

    2009/03/08 11:16:55

    また逢える日を楽しみにするのもいいかもです♪

  • うか

    うか

    2009/03/08 11:14:51

    おはようステプ♪(*´∀`*)

  • みみちん

    みみちん

    2009/03/08 08:43:29

    仲がいいだけ 
    別れの 辛さは 大きくなる
    (-_-;)
    別れたくない人が 沢山いるよ~\(`O´)/

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/08 08:12:08

    コメどもです^^

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2009/03/08 07:35:53

    淋しく無いように、別れたあとも、交流を続ければ良いのでは?

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/08 06:10:05

    おはようございます。

    tomoさんの素直な気持ちが伝わります。
    淋しい気持ちと向き合って、受け止めて、次の一歩ですよ。
    その方とかかわり合って、いろんな事をお互いに刺激しあったり、吸収しあったり・・・
    そしてまた、新しいところへ・・・
    人は変化を求めますから・・・

    でも、年をとると、やたら感傷的になります。

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/03/08 05:45:25

    残されるものはさみしいだけじゃなく旅立つほうも寂しいのじゃ・・・

  • mikan

    mikan

    2009/03/08 04:43:53

    別れの時、淋しいって思うのは誰でもそうだよ、
    淋しくない人なんていないさ。
    でも成長しての新たな旅立ちでしょ、これは喜
    ばしいことなんだから感謝しなきゃいけない。
    これは私の親心的想いでした。

    事情がわからないからこんな事しか言えないわ。
    とりあえずスマイルだ、がんば。。。

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2009/03/08 04:18:23

    つらいね。。。
    残された者の方がきっと辛いだろうね。。。
    ぽっかり空いた穴をふさぐのに時間がかかるかもね。。。
    だけど、笑顔で送り出してあげなければ、一生後悔することになるかもしれない。。
    新たな旅立ちは 晴れの門出  笑って送り出してあげようね。。。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/03/08 03:59:36

    こんばんは。今日はまた天気が崩れるようですね^^

    そう思ってもらえる方は、幸せですね^-^

  • イッチー

    イッチー

    2009/03/08 02:34:25

    淋しいと思ってもらえてる分
    旅立つのも淋しいじゃないですか??

    いい夢見てね♪
    おやすみなさい☆

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2009/03/08 02:05:33

    その寂しさがあるから、次の出会いを求めるのかもしれません。
    卵が先か鶏が先か…
    どちらにしても、卵も鶏も美味しいですよ(爆)

    今は無理でも、また歩き出せますよ★
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • mikko

    mikko

    2009/03/08 01:32:06

    いい夢見てね♪        おやすみ☄           (*・・)σ【】ぽちっと✿

  • aki

    aki

    2009/03/08 01:26:49

    こんばんは~

    これからの時期は出会いと別れがいっぱいですね・・・

  • miri

    miri

    2009/03/08 01:26:10

    ごんばんゎ☆彡深夜のステプ便デス(^ー^)ノ楽しい日曜日になりますように(祈)ぽち☆

  • yamaさん

    yamaさん

    2009/03/08 00:49:25

    出会いは 別れの始まりっと誰かが言っていたようなぁ
    出会わなければ 別れがないということだろうか・・・
    tomo0425さん に出会えたよね 今日は会えなかったけど

  • 鬼丸

    鬼丸

    2009/03/08 00:45:42

    こんばんは、訪問ありがとうございました!
    春は出会いと別れの季節ですねー

  • ユズピー

    ユズピー

    2009/03/08 00:25:48

    こんばんはwww
    いつもの場所でお見かけしなかったです。
    また、いらしたら声をおかけしますので
    よろしく^^