LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

たまに・・・

ニコッとタウン全般

ブログの投稿ボタン押すと
ホームに戻って
書いた文章はパー・・・
ってことありませんでしょうか?

私はたまになります^^;

※この本文書いたあと、投稿ボタン押したらそうなったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:51:51

    マンダリンさん
    やっぱり、たまにあるんですね。
    私だけではなかったんだ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:51:08

    美枝子さん
    長文がパーになると
    悲しいですね・・・

    教訓:長文書くときは外部エディタを使え!^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:49:30

    たまごさん
    確かに「投稿する」ボタンを押したのに・・・
    どこ押しちゃったんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:48:13

    あずちゃまさん
    うわぁ・・・それは大変・・・
    巡回先でたまに
    長文パーにして落ち込んでる人を
    見かけます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:46:42

    海ちゃんぴよっさん
    それはよかった・・・^^
    あったらショック大きいですよ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:45:50

    ユニさん
    エラーならまだあきらめもつきますが・・・^^;
    エラーでもなくパーになるのは・・・
    ショックです^^;

    起こらないように祈ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:43:47

    *ღ雲ニャん+ღさん
    まだなったことないですか・・・それはよかったですね^^
    長文がパーになったらショック大きいですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:42:04

    リラックマニアさん
    コメントありがとうございます。
    やはり経験ありますか・・・
    ほんと、何だかなぁ・・・って感じですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/08 00:40:40

    くりんさん
    そうですね、
    外部エディタで書いておけば
    被害は小さいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/10/08 00:03:48

    たまに あります^_^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/07 22:17:23

    あります><
    しかも長文を書いたあとは悲しくなります;;

  • たまご

    たまご

    2010/10/07 21:54:35

    私もあります。
    ボタンを押した気はしていないのに戻ってしまう時もあります。どこかにあたっているのかしら?。

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/10/07 21:15:31

    私はよくあります
    それも超ロングの文が・・・
    もうショックで涙が出そうになります^^:
    もう一度書く時には最初と違う文章になってる事が多いですww

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/10/07 20:55:11

    あったことないですね

  • ユニ

    ユニ

    2010/10/07 19:11:29

    ....長い人生で起きるかもしれないです....
    エラー的なのになって「ぬぉぉおお!!!」というのはよくありますね!

    気をつけます(゚ー゚lll)

  • *ღ雲ニャん+ღ

    *ღ雲ニャん+ღ

    2010/10/07 17:36:27

    私はまだナイですね・・・。
    でもなったら超ショックですよね^^(涙
    それで長ーい文章だったら悪運が強いとしか・・・・(笑

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/10/07 06:21:28

    ウチも何度か経験ありますが、ホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/10/07 05:43:18

    いや…まだそれは経験したことがありませんね…

    それに、私はブログはメモ帳で書いて、それをニコタの方に貼り付けているので、
    たとえ消えてしまっても被害は最小限で済むと思われますwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/06 22:56:18

    わすれねさん
    コメントありがとうございます。
    そうですか、まだないんですね。

    もしかしたら私だけかも知れません・・・^^;

  • わすれね

    わすれね

    2010/10/06 22:31:59

    私はまだ一度もないです〜
    投稿ボタン押してから反映されるまで、
    ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く長くかかって
    エラー?って思った時はありますが。

    でも、ちゃんと投稿されてましたよん(^^)b