リンゴ

ただいまです♫

日記

今日も一日疲れて今家に帰って来ました。
ホント今日はとっても疲れました。

仕事の方は、今日も天気がよかったのでいつもと同じで
お客さんがたくさん来てくれて忙しかった。
あと、失敗もなかったのでよかった。

最近は仕事が忙しくって体が悲鳴をあげてて
足や腕がぱんぱん状態です。

でも、明日は仕事が休みなので家でおとなしく過ごそうと
考えってます。
この調子だと明日はお散歩行けるかな。

明日はいい休日になるといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/08 23:51:54

    苗採るさん、こんばんわ♪
    あんまり無理はしないよう頑張ります~
    心配してくれてありがとうね♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/08 14:50:06

    お疲れ様。

    体が悲鳴をあげているときは無理しないでくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/06 23:28:43

    キムキムさん、こんばんわ~
    ただいまです♪明日はいい休日にします☆

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/06 23:12:49

    おかえりなさい 明日はきっと晴れですよ 良い休日になりますように。