korokoro

ギター侍はどこへ行く

日記

最近TVでみませんね。
波多陽区
こんな漢字でしたっけね。
どれが苗字でどれが名前?

  • チョコレート

    チョコレート

    2010/10/08 19:42:00

    すごぃ似てますっ!!!!

    最近でてなぃですょねー><

  • may

    may

    2010/10/07 23:45:20

    そういえば、数日前に一発屋特集みたいなのに出てましたよ。
    地方まわりしてるようで「この村の特産品は~~だけど、一番多いのは年寄りですからぁ」っていって笑いをとってました。ってとこでチャンネルかえたので、よく覚えてないですが^^;
    時代が流れるのは早いですねー

  • DoKUro

    DoKUro

    2010/10/07 21:29:17

    昔は好きだったんだけどなぁ........==;時の流れは残酷ね><

    確か最初は「波多ニューヨーク」って芸名から改名して「波多陽区」になったって聞いたよw

  • 桜猫ó㉨ò瑠流

    桜猫ó㉨ò瑠流

    2010/10/07 16:44:07

    にてるwb
    いつもステプありがとうございますb
    お返しステプですw

  • カナコロ

    カナコロ

    2010/10/07 16:28:16

    (*≧m≦*)ププッ
    にてるぅ~~。

    いっぱつやという噂でしたよね。
    いつだったか TBSのゴローズバーに出演してました。蝶ネクタイ姿で ハイ!