風早 徹

ハーレーのオッサン

日記

 今日も用事で隣町にスクーターで行って来ました。 国道を走っていて信号待ちで停まると、隣に大きなバイクが停まった。 見ると腕にタトゥーを一杯彫り込んだ外国人のオッサンが巨大な黒いハーレーダビッドソンに乗っている。 私はバイクや車に基本的に興味は無いけど、これはさすがにちょっと格好良いなと思ってしまった。 アメリカ映画の中から飛び出して来たその男は、私のスクーターを追い抜いて一気に走り去って行った...


#日記広場:日記

  • 風早 徹

    風早 徹

    2010/10/07 22:03:41

     ういなさん、コメントありがとうございました。

     大型バイクは倒れて起こすのに何かコツがあるらしいですね。
    でもうっかり転んで超高いバイクに傷でも付いたらと思うと怖いですね。
    私はスクーターか、乗っても4輪ですかね。

  • ういな

    ういな

    2010/10/07 08:08:00

    おっきなバイク・・・倒れてたら絶対起こせない(´・ω・`)
    スクーターでも怖いので おとなしく4輪に乗ることにします^^;