人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

ボクたち、結婚します!!ww

日記

今日からペアイベントが始まった・・・・・ってぇ事で、マイハニーのらん❤と、教会で一足早く、結婚式を挙げてきましたww

たまたま居合わせた方に、牧師さん役をお願いして、参列者も一応2人だけでしたが、一緒に祝ってくれました^^



以上、久々のヤイトマルの、ノロけ話でしたぁ~~!!^^










・・・・・え??wwホントにリアでも、お前ら結婚すんのかって??

   それは、ナ・イ・ショ❤(www)

  • らん・Д^b

    らん・Д^b

    2010/12/07 19:30:29

    おめでとwww♡
    ヤイトマルs
      ♡
    らん❤s


     

  • らん❤

    らん❤

    2010/10/09 01:02:36

    シバさんのコメに爆笑ですw
    (ヤイトらん❤w^^w)

    (。→ˇ艸←)ぷぷぷっ。・:*:・゚'☆

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/10/08 20:15:50

    ほぉ~そりゃすごい。
    へぇ~結婚したんだ。
    ふぅ~ん、で、ヤイトらん❤になったわけね。
    マルさんよかったねぇ~

    だめだ、こりゃ失笑もんだなwまぁ許せw

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/10/08 00:30:05

    www

  • HANA

    HANA

    2010/10/07 13:01:42

    おめでとうございます^^

    おめでたい話で私まで幸せ気分です♪

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/10/07 08:33:55

    ちゃんと、教会まで行ったんだ^^❤

    良かったね・・・しかも二人っきりってスゴイねぇ~イベントってごったがえしてるイメージですが・・・


    ニコタでこれからも仲良くね(*^^)v

  • 現実逃避☠ちぃ様

    現実逃避☠ちぃ様

    2010/10/07 07:25:49

    おお!ペアイベントをいとしのらんさんとできるなんて、しあわせもんだなぁ♪

    ノロケごちそうさまでしたww

  • 鳴

    2010/10/07 03:48:56

    おおーおめでとうございます(>∀<)

    てかそれより気になったのは、教会の内装変わってる!!!((毒々しいwww

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/10/07 01:29:19

    あ~ 幸せいっぱいで お腹いっぱい!!!
    ごちそうさまでしたぁww

  • 桜

    2010/10/07 01:13:38

    結婚おめでとう^^
    末永くお幸せに!!!

    ・・・え?リアでも結婚するの?www