kanta03

手順がマンネリ(;´Д`)

Crawlian (クローリアン)

10面クリアは出来る様になったものの・・・
もっと最速ルートあるはずなんだよなぁ・・・特に6面・9面・10面は。
最も短時間でコイン稼ぎ出来るゲームなだけに、極力タイムロスを省きたいもんです(´ω`)

  • まりも

    まりも

    2009/03/08 17:45:32

    クローリアンってあまりしたことがないんですけど
    最も短時間でコイン稼ぎ出来るゲームなのですか?
    メモメモ!

  • たいやき

    たいやき

    2009/03/08 06:39:21

    すごいですね~10面!!
    うらやましいです

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/08 02:39:47

    クローリアン苦手です・・・(´・ω・`)
    あせってあせってドーンですね(´ω`;)
    毎日練習してみます!

  • ☆cocoa☆

    ☆cocoa☆

    2009/03/08 02:19:31

    わたし、まだ9面よ~
    ☆おめでとう☆
    私のとこへ来ている「オーブン」さんのとこへ行ってみて^^
    (掲示板の「もっと見る」にいると思う)
    ひょっとしたら、最短が見つかるかも。。
    わたし、時間なくて見てないけど、そのうち参考にさせてもらおうと思ってるの。