yuraru

カラカサ♥ペアイベント

イベント

今回もカラカサ同盟のイベントということで、ペアアイテムを持って教会へ行きました^^

そしてお部屋に入った途端にペア成立.:*゚..:。:.

話すのが苦手なので相手を探す手間が省けて良かったです^^;

やっぱりこれだけカラカサが集まると見とれてしまいますね^^



  • yuraru

    yuraru

    2010/10/08 19:55:09

    >なーさん
    15カラカサは集まりにくいですよね。
    私も初めてでした^^
    そうそう!パラレルないと楽です!
    教会以外で集まりやすそうなのは釣り堀?
    今度はカラカサで釣り大会とかやらないかな^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/08 19:49:03

    >トモちんさん
    ホント良く集まったものです^^

  • なー

    なー

    2010/10/07 22:13:25

    15からかさ初体験だったので嬉しかったです♪^^
    パラレルないから集まりやすかったですね☆
    からかさは私のニコライフに欠かせなくなってきましたwww^^

  • トモちん

    トモちん

    2010/10/07 21:22:18

    ほんと
    お見事^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/10/07 20:54:57

    >のらさん
    お疲れ様でした^^
    確かに、今回は確実に同じ場所に集まれたので良かったです♪

  • のら

    のら

    2010/10/07 17:25:10

    お疲れ様でした^^
    今回は、パラ移動ではなく部屋移動だったので比較的楽に合流できてたみたいですね?