garagara

生で観戦してみたいスポーツ

スポーツ

生で観戦してみたいスポーツといえば、昔のプロレスかなー。
最近の殺伐とした格闘技ではなく、スター性をもった、独特のキャラクターが立った役者がたくさんいたころのプロレスを見てみたかったなー。

それはスポーツではないと言われてしまうとなんですが、
野球もサッカーも、プロスポーツは、なんでもすごいので、見ると驚きがあって楽しいですねー。

  • garagara

    garagara

    2010/10/08 02:16:45

    くろねこさん
    全日→新日→全女 の流れかなー^^ 

    李里香さん
    女子でもプロレス好きもいましたよ^^

    雫さん
    怖かったですか。流血の戦いとか見ちゃったのかなー。

    洋美さん
    長州は熱くなりましたよー。

  • くろねこ

    くろねこ

    2010/10/08 00:19:50

    全日?新日?

  • 李里香

    李里香

    2010/10/07 18:53:07

    プロレスですか~如何にも男性的な感じですね^^

  • 雫

    2010/10/07 18:15:03

    子供のころは、お父さんが見てるプロレスが怖かったのですww
    今でも、生はちょっと怖いかな(>_<)

  • 洋美

    洋美

    2010/10/07 18:06:05

    よく小さい時にお父さんと観てたよー。
    藤波さんとか長周さんとか☆なんか小さいながらに
    熱くなったのを覚えてる(*^_^*)