マメ

そーいえばマイニチワワ

日記

イベントのときには毎日見ていたマイニチワワ。

イベント終ってすっかり忘れていたけど、ふと思い出して久しぶりに見てみると...あれからも続いている!!!

全部は見てないけど、あの着ぐるみで続いているとは思ってなかったのでちょっとビックリww

いやぁ~よくやるなぁ~(^0^)

今はアスレチック系をやってるけど、どこまでやるのかなww

  • マメ

    マメ

    2009/03/08 11:04:05

    一応毎日違うのやってるねww

    でも、撮影してるのは同じとこで纏めてだと思うけどね。

    そのうちイベントやるかもね(^0^)

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/08 10:32:44

    やっぱり、ネタは毎日変わってるんですかね~。
    そのうち、またイベントがあったりして…(笑)