毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

昼夜、逆転しないように・・・

スロット

っと思っても気になって回してしまうw
ゆとりはあるのだが・・・(*´ェ`*)
っというわけで<ステプ巡回中>に
2R回しました♪

  • ネネ

    ネネ

    2009/03/09 19:13:22

    夜更かしが最近辛くてね・・・(PД`q。)

  • さっとん

    さっとん

    2009/03/09 14:16:19

    青ガチャとの戦いに勝ってから早寝になりますた。

  • angel

    angel

    2009/03/09 01:14:10

    0時になると、翌日のスロット課金扱いになってしまうという現象に気付きました。

  • ほのか

    ほのか

    2009/03/08 19:45:03

    おっ!ここにもお仲間が・・・・
    昼夜、逆転しそうです。

  • ルル

    ルル

    2009/03/08 15:43:00

    はい。完全に逆転してます。。(*´ェ`*)ポッ
    たろうちゃん、昨日は本当にありがとう~♪
    もっと早く登れるように練習しときますニャ(=^・ェ・^= )ノ

  • 蒲公

    蒲公

    2009/03/08 09:08:44

    おおー、僕は毎日5R回せるように調整してはいるんですが
    うまくコイン数がそろってくれず;;ToTな状態です・・

  • 蒲公

    蒲公

    2009/03/08 09:08:44

    おおー、僕は毎日5R回せるように調整してはいるんですが
    うまくコイン数がそろってくれず;;ToTな状態です・・