きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

敗北

日記

どうせあと半日程度でこの症状が治まるわけないし!

と自棄になって薬を多めに飲んで寝た。

起きてまず気づいたのは惨劇だった。

寝てる間に生理きちゃったんだね。

詳しくは言わないけど、血まみれ。

夜中にシーツやら布団カバーやら全部洗う羽目になったよ。

で、シャワーを浴びてる時に、ようやく寒気もめまいもほとんど感じないことに気づく。

なんと快適。薬すげーな。悔しいけど。

頭痛はまだ微妙に消えないけど、まあこれは生理のせいだろう。

あと、眠気もしっかり戻ってきました。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/07 20:55:47

    詳しく言わなくても想像つくね^^
    気配を感じたら準備しないの?
    病気でそれどころじゃなかったか^^