天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

秋の新作バック

ファッション

猫皮製ハンドバック!!今冬注目のイチオシアイテム!!
オーストリッチも目じゃないぜ!!( ̄- ̄)

(=・ω・=)<ご主人様~この体勢は疲れるのニャ~

  • くりす

    くりす

    2010/10/08 06:07:13

    >サビ猫様

    にゃんこハンドバック、略してにゃんドバックです♪(ぇ

    いやぁ、にゃんこなら何柄でも関係なくカワユスなので
    是非是非バックに!!(何勧め)
    犬は犬種によって可愛いとかあまり可愛くないとか思うのですが
    にゃんこはどの子もみな猫というだけで可愛いのです!!(*´д`)

    >agreian様

    生後約6ヶ月の新鮮な生猫ですよ(`・ω・´)

    >夕燈様

    煮干の5本は軽いでしょうねぇ…w
    むしろ秋刀魚の1匹は収納可能です。そもそも収納場所が胃袋しかないっていうw
    というかこの写真を撮らせてもらう代わりに「サンミャ1匹( ̄- ̄)」を要求されましたw

  • 夕燈

    夕燈

    2010/10/07 23:24:52

    おぉ!新作バッグ素敵ですね(^^)
    煮干5本くらいは入るかな?

    でも、気付いたら煮干なくなっていそう(^^;)

  • agreian

    agreian

    2010/10/07 22:35:09

    ガガの生肉ならぬ
    生猫ですか!さすがです!!

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/10/07 21:17:02

    おお、猫ハンドバッグ!!!
    多分、サビ柄の猫なんて迷彩の柄みたいで人気ないだろうから
    サビ猫はハンドバッグにはなりませんよね・・・?