つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

やっぱ,生でしょー(^^)V

スポーツ

うふふ。。。


Beer じゃないよん。。

生で見たいスポーツ

フィギュアスケート。。。です。。

これからシーズンだし、、

選手も日本人レベルたかいしねーー

でも、まだ、生で見た事は無い。。。

みてみたいっす。。

迫力ありそうですよね

氷の上で、、あんなことや、、そんなことを、、、

自分も滑るだけに、、信じられないですよ、、

あの柔軟性。。。筋力、、、

ペアなんて、、もう、、、すごすぎます。。。


  • たくみ

    たくみ

    2010/10/09 10:37:08

    ビールかと思ってつられましたw

  • kapa

    kapa

    2010/10/08 07:00:16

    マオちゃんが・・コンビニに居ました・・・’w)

    某駅近くのマンションの1階のCVSなんですが・・・サングラスかけてよく出没してるそうです(w)

  • Me

    Me

    2010/10/08 00:16:33

    小さい時に、富士急ハイランドで佐野稔のショーをみました。
    スケートしながらのバックテン、迫力ありましたよ~。

    コンサートも、スポーツも、やっぱ生が一番ですよねぇ~。

    ビールも^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/10/07 23:32:47

    フィギュアスケート、
    何気なく普段見てますけれど
    氷の上で、かなりのバランス力ですね(*'-'*)

  • ぐっち。

    ぐっち。

    2010/10/07 18:42:06

    生はなんでも~❤

  • トシraud

    トシraud

    2010/10/07 17:46:08

    おっしゃてましたね!ナマだとシューッとかガリッって音も聞こえるんでしょうか。

  • お竜

    お竜

    2010/10/07 17:05:14

    フィギュアスケート好きな友達が居て生を見に行ってますよ~。
    しっかり着込んでいかないと寒いんだそうです。
    そして、生で見るのは、とても楽しいと云ってました^^

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/10/07 16:45:21

    あれー?
    そういえば昔、札幌オリンピックのとき
    渡部絵美じゃなかった・・・・・
    ジャネット・リンを見たっけ? (訊かれても困りますね^^;)
    コマネチ! じゃないですよ。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/10/07 16:37:16

    ・・・・・・・・生でか???・・・ちゅけべ~~~~~~!!!wwwww爆

  • ♫kanon♬

    ♫kanon♬

    2010/10/07 16:09:53

    うんうん…
    スケート観たい観たい…

    サッカーのJリーグは結構行ってるじょ~~~❤
    サポしてるところは川崎フロンターレと
    地元ベガルタ仙台なのじゃ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

    明日は代表戦…
    応援するじょ~~キャハ
    ケンゴ~ラブ…~❤

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/10/07 10:06:31

    うへっ!もっとやばいこと騒々した朝から(大人だから❤)こんな自分が結構好き(笑)
    でもスケートはホント、その場で見たいよね~その気持ち分かるよっ!

  • 世沙明

    世沙明

    2010/10/07 08:46:33

    わかるわかる!
    もしチャンスがあったら・・・プルシェンコ見たい♥

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/07 07:39:11

    みたいですね!!
    私も、生では見たことはないですが、華やかで美しいですよね。
    あまり、スポーツの観戦には興味がないのですが、確かにこれは見てみたいです。