ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お部屋訪問イベント

日記

かじゃさん主催のお部屋ツアー。
今回は各お部屋の様子に合わせてお着替えして
楽しさ倍増でした。
ハロウィンあり、和風あり、アヤシイ部屋あり。

いつもはシーーンとした私の宇宙船モドキのお部屋も
かじゃさん率いる悪の……いや、宇宙防衛軍の皆様に
お越し頂きうれしゅうございましたーー。

ありがとうございましたーー。

  • Rin

    Rin

    2010/10/07 21:53:45

    昨夜はお邪魔しました。
    いつもながら、そのアイデアに驚かされますよぅw
    とても楽しかったです。
    こうなると、また次のお部屋が楽しみになっちゃいますねw

  • イーニド

    イーニド

    2010/10/07 19:36:16

    ほんと見事なお部屋ですよねー。
    宇宙空間をさまよっているロボもステキ。

    わたくし司令官(サボテン)のグルーピーで側を離れない人ですw
    また次のお部屋も楽しみにしています。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/10/07 17:38:05

    ねーさん、
    伝説のGⅡ 98年毎日王冠 サークル掲示板に貼っておきました。
    GⅡなのに東京競馬場に13万人Σ

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/10/07 16:38:15

    どうせなら「バーミリオン星まで進路を変えていただこう」のせりふにしたらよかったわ❤
    ウオッカさんも一緒できてよかったです。
    夢だったのよね~みんなに見せびらかすの(*'-'*)
    まぁ。。。自分が作ったんじゃないんだけどさー(笑)
    楽しかったです。さてと・・・・コレでお部屋改造してもいいからねー
    次はなにかなぁ<わくわく