ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

昨日は・・・・運よく!?Cコインでマグカップゲット!!

何気に入札そく成立★

気分が良いですw

序に・・・・・・・・・長々掛かった青ガチャもバケツがやっと出てコンプ★です。

  • hana

    hana

    2010/10/08 18:42:55

    *ココア*ちゃん
    本当に今回はてこずりました!お互いね★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/08 18:12:48

    私は昨日やっと1つ目が出たんです^^;
    その前にお友達から頂いたので^^
    それにしても、ホント出なかった・・・(;^ω^)

  • hana

    hana

    2010/10/08 11:00:37

    ほたるさん
    ありがとう~^^v

    フリマの道は険しいですけど~★

  • ほたる

    ほたる

    2010/10/07 23:25:06

    コンプおめでとぉ~

    それとフリマラッキーもね

  • hana

    hana

    2010/10/07 18:14:30

    かりんさん
    ほんと、毎日アイテムボックスからリサイクルボタン押すのだけでも疲れました><;;

    今回「バケツ」は結構出ていない人多いみたいです。

    今、外装工事のお勉強中ですww><;;
    友達が、来週から外装工事・・・・・私の家のアパートは来年春に予定してますけど・・・・・色々、業者によって違うので最低知識だけはね覚えておかないと・・・・・・その前に「地デジ」対策もあるし~。

  • hana

    hana

    2010/10/07 18:11:25

    usagiさん
    昨日でて・・・・・・「もしや!」と思って回したら出ましたww^^vホントに長かったww

    いつも、お世話になりっぱなしなのでこれぐらいはね!^^★

    やっぱり、紙ふぶきっていいよね~★この「くどい!」アバについてきて~ね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/10/07 17:36:12

    コンプおめでとうw
    意外と長かったね???

  • usagi

    usagi

    2010/10/07 16:33:49

    未だに出てない人です(^^ゞ
    ありがとう❤いつも助けてもらってすみません^^;
    いつ自力で出ることやら・・・
    hanaさん、ほんとここのところかわいいからアバだけじゃ誰かわからないわ。
    でも背景あるとその「紙ふぶき」でわかる^^

  • hana

    hana

    2010/10/07 16:07:27

    *ココア*ちゃん
    私も昨日でたばかりで・・・・・まだ、出ていない火とも居ると思って本日回したら2個目で叉出たので、未だ出てない人に送りましたww^^v

    出るときは出るものね~★

    で、2つも出たの?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/07 15:21:01

    私も今日やっとバケツが出ました!!
    hanaさんにプレゼントしたかったけど
    ちょっと遅かったですね(;^ω^)