cham

復活

恋愛

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ニコちょこっと復活です♪

明日は出かけるところがいっぱい!!

こんな時間まで起きてて起きれるんかなw


スーツケースも買わなくちゃღღღ(♡´∀`)


恋愛…

私はダンス6年くらいしてるけど、きっかけは元彼☆

元彼がダンサーで一緒に踊りたい!ってことでダンス始めました(♥´д`♥)

何回も同じ舞台で踊れて楽しい思い出です…♥

ダンスに出会わしてくれた元彼に感謝ですღღღ(♡´∀`)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2009/03/09 17:19:15

    彼氏の影響で始めることって多いよね~(≧∀≦)♪
    ダンスに出会えてよかったって思えるんなら元彼に感謝だね♪

    あっ!韓国かな?
    気をつけて行ってきてね♡(*→‿◕ฺฺ*)q

  • ひなりり

    ひなりり

    2009/03/08 17:09:05

    元彼の影響力って結構ありますよね~(遠い目・・・)

    あ、ついに旅行ですか!!

    気をつけていってらっしゃ~い♬♫♬~

  • こうじ

    こうじ

    2009/03/08 14:24:17

    そうなんだ♪
    出会いって大切だね。

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/03/08 10:36:38

    ちゃんと起きてお出かけできたかな?
    いよいよ韓国行きの準備ですな(^^)
    あまり大荷物にならないようにねー(^^;)

    6年間ダンスしてる、と聞くと、
    さぞかし素晴らしいプロポーション! と思ってしまうよ♥
    ぜひ、レオタード姿を拝見させていただきたく♪
    …………え!? 盆踊り!? …なわけないね(^^;)
    素敵な想い出になって、良かったです☆

  • cham

    cham

    2009/03/08 06:29:16

    鞠凛さん
    USJですかー♥いいな♪いいな♫
    楽しんで来てください(♥´д`♥)
    1時間じゃあ乗り物乗りながら寝ちゃいますよww

  • 鞠凛

    鞠凛

    2009/03/08 05:31:53

    ☆chamちゃん☆のダンスしてるとこカッコイイでしょうね~(♡´∀`)

    素敵な思い出があっていいね

    私は今日、11時50分にはUSJに着かねばならないのだ~

    せめて1時間は眠らねば・・・・・・