つまらないと思ってはいけないけど… 日記 2009/03/08 04:23:29 テレビのニュースはよく見るほうです。 ここ毎日、朝も夜も小沢サン&秘書サンのことばっかり。 もぅ飽きたなー。同じ内容ばっかりでつまんないなー。(゜Д゜)y─┛ …と思ってはいけないんでしょうけど、 やっぱりそう思ってしまう。 #日記広場:日記 唐草 2009/03/11 02:16:50 >レンガさん 相変わらずな内容で、チャンネル回してもやってるんですよねぇ。同時間帯に(;´д`) ホント、どうなるんでしょう。 やっぱり菓子折りの下に山吹色の小判が… 違反申告 レンガ 2009/03/11 01:36:29 はっきり言いましょう つまりません。 つかもうここまで来たらくだらないよね。 大事な事なんだろうけど、あまりにも 「責任のなすりつけあい」があからさまで アホか、って感じ(笑) 当事者以外の皆様はなことでわーわー 言ってるより他にやることあるでしょうに・・・ といった感じ。 ニュースが、というよる政治家がくだらん(笑) 違反申告
唐草
2009/03/11 02:16:50
>レンガさん
相変わらずな内容で、チャンネル回してもやってるんですよねぇ。同時間帯に(;´д`)
ホント、どうなるんでしょう。
やっぱり菓子折りの下に山吹色の小判が…
レンガ
2009/03/11 01:36:29
はっきり言いましょう
つまりません。
つかもうここまで来たらくだらないよね。
大事な事なんだろうけど、あまりにも
「責任のなすりつけあい」があからさまで
アホか、って感じ(笑)
当事者以外の皆様はなことでわーわー
言ってるより他にやることあるでしょうに・・・
といった感じ。
ニュースが、というよる政治家がくだらん(笑)