明日は明日の風が吹く~♪

大吉はウソじゃなかった!

日記

さっき、おみくじ引いて大吉が出たので久々に釣り意欲が湧いてきた・・・。

ので、タウンの釣り掘りへ行ったら、

なんと本当にレア魚が釣れました~^^

しかも「メダカの運動会」と「クマから逃げたサケ」の両方釣れちゃった!

ビーチでも100コインゲット!

おみくじの運勢は当たってたのでした~☆

明日もひいちゃおうっと^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 08:17:49

    <波奈さん
    そうそう、スキーの新技も習得できたしね^^
    波奈先生のわかりやすいご指導のおかげですけど^^
    昨日は楽しかったです♪
    また、忘れないうちに復習しなくっちゃ!
    バナナは凶器にするつもりはなかったんだけど…警官をなぐっちゃったからな~
    手錠片手に追ってくるtacatacaさんから必死で逃げなくちゃ~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 08:12:08

    <凛さん
    ありがとう♪
    うん、ぜひやってみて~♪
    結果が楽しみだね^^
    良い結果が出るよう祈ってます。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 08:09:54

    <TAKAさん
    ありがとうございます^^
    最初は何気に引いたおみくじですが、1度引くとまた引いてみたくなるんですよ、これが。
    でも、引くたびに運が上昇していくのは気持ちがいいですよね。
    TAKAさんも良いおみくじ結果が出るといいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 08:06:43

    <舞さん
    ありがとう♪
    舞さんが釣りをしてないなんて!
    本当に忙しそうですもんね。
    舞さんの腕前ならちょちょいのちょいっと釣れますよ^^
    それにしても、今回のレア魚は地味すぎますよね~^^;
    いくらがたっぷり詰まってるのかしら・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 08:02:39

    <ピコさん
    ありがとう♪
    自分でもちょっとびっくりでした~^^
    特に釣りで2種類のレア魚を釣ったのは本当に嬉しかったです。
    めったにないラッキーデーでした☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/08 07:59:05

    <ななさん
    うんうん、レアも釣れないしフリマも不成立が続くとショボ~ン…となっちゃいますよね。
    そんな時こそおみくじ引いてみたら運気が上がるかもしれませんよ^^
    吉の文字を見ただけで何か良い事が起こりそうな気がしてきます^^

  • 波奈

    波奈

    2010/10/08 02:10:15

    ほほ~^^いい事づくめだったんですねぇ♪
    スキー場でも新技をモノにされてましたし(o^-^o) ウフッ
    帰られる時、テレサさんとバナナでボコボコに
    キャップをなぐってるマリエさんを見て
    「おぬし、なかなかできるなっ!(-д☆)キラッ」と思いましたよんヾ(≧▽≦)ノ ブハ♪

  • 凛

    2010/10/07 23:18:02


    おめでとw

    私も明日やってみるw

  • TAKA

    TAKA

    2010/10/07 23:05:03

    おめでとうございます☀
    引く度に運勢が上がるというのは本当ですねww
    ビッグウエーブ到来ですね~♫
    僕も引いてみよっと^^

  • 舞

    2010/10/07 22:26:01

    おめでとう!おめでとう!!
    釣りも行ってないし・・
    まぁ、いいか・・
    可愛くないし・・
    wwでもレアは欲しいよぉ~~

  • ピコ

    ピコ

    2010/10/07 20:58:45

    おめでとう(^-^)
    ホントいいこと尽くし
    うらやましぃ~~^^

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/10/07 20:44:02

    良いことづくしで羨ましいですぅ(✿ ´艸`✿)
    最近は、レア魚・・フリマ成立にも見放されw
    怖くて おみくじ引けませんw((●≧艸≦)ププ
    でもでも、マリエさんのブログを読んだら
    なんだか良いことが起こるような気がしてきました✿(。◠‿◠。✿)

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/07 19:55:09

    <ダブルモカさん
    ありがとうございます^^
    娘さんはおみくじをよく引いてるのかしら?
    リアのおみくじでも大吉ってなかなか出ませんよね。二コタの大吉も貴重なのかな^^

    おみくじのおかげでいい事が続きました~♪
    でも、メダカもサケもいまいち可愛くないのよね…^^;
    ハロウィンの仮面をつけたサケの方がよくないですか~^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/07 19:19:35

    おめでとうございます。^^
    大吉はまだ引いたことがないと
    娘が言ってました。
    マリエさん、凄い強運なのかな。^^
    結果も出せて、良かったですね。^^
    熊から逃げたサケって・・・・・・。
    見てみたいィ~。^^;;歯形がついてるとか?