ぴらこ

ホワイトデーの思い出

日記

お正月に冷凍したモチをオーブンで暖めてみたら、
縦にふくらまずに横に広がってしまってちょっぴりブルーなぴらこです‥‥
洗うの大変だっつーの orz

自分が貰った時は、
クッキーじゃなくてケーキ奢って貰った時が嬉しかったです♡(笑)

あとは、思い出、という程じゃないけど‥‥
その昔、某京滋ローカルAM局で、リクエストの電話受付のバイトをしていた時の事。
ホワイトデーの日に、パーソナリティーの人から「は~い!ホワイトデーのお返しよ♡」と、
あげた覚えがないのにクッキーを貰ってしまった事がありました(笑)
「あらっ?もしかして、いつもの子と違う?」
そうです。その日はバイト仲間の子に頼まれて、ピンチヒッターで代役をしていたのですw
一度出してしまって引っ込みがつかなかったのでしょう、そのまま頂いてしまいました♡
・*:.。.(*´▽`)ラッキー♪.。:*・


‥‥さて。「あれ?男の人から貰ったんでしょ?言葉遣い違くね?」
と思ったそこの貴方!大正解♡

その日のメインパーソナリティの人は、おかまバーのママさんでした~♡
いやー凄いですK○S京都w 真昼間から、ママさんのお店のCM流れてます♡(笑)
「お達者クラブ」的番組あり、宗教番組あり、果ては高校放送部のドラマまで‥‥
ローカルならではの「なんでもアリ」感がたまりません♪

ママさん、すごくいい人です~!番組も長寿番組で超面白いです♡
一度、ママさんと、女子トイレで会った時には流石にビックリしましたが(笑)
身も心もなりきってるんだなぁ‥‥すげぇ!!と、そのプロ根性に感動したものです!

ああ~懐かしいなぁ○BS‥‥
地味に日本最古のAM局(1951年放送開始の数局のうちの1つ)ってゆわれてますよ。
誰か、KB○京都のファンの人いませんか?・。+.(*'ω'*).・。+