いしゅか

なんて、おりこうなんだ!

日記

愛猫、「ラプンツェル」が、椅子に座り、お茶を飲んでいます!
w(°o°)w おおっ!!

なんて、お利口さんなんだ!!d(゜ο゜)o よくできました!
思わず、写真を撮ってしまいました。

  • misako88

    misako88

    2010/10/08 17:45:00

    ほんとだ!可愛らしい( *´艸`)
    お行儀いいですね~

  • かるな

    かるな

    2010/10/08 16:29:36

    おおーー!
    なんて行儀のよい・・・人間アバだって、椅子の上に立つくらいしかできないのに〜(苦笑)
    ウチのアルパカは、たまにコーヒーカップを頭の上にのせてたりする程度〜

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/08 14:49:00

    さすがいしゅかさん 親ばかってやつですかwww
    こういったことに喜べる女性も とってもステキだと思います^^

    次はラプンツェルはいしゅかさんの頭の中で行方不明www

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/08 11:31:55

    ラプンツェル君お行儀がいい子ですね。
    うちのミケーネは人様のお部屋に行くと
    走ります!え~それも一生懸命に・・・
    親に似て落ち着きのカケラすらありません^^;

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/10/08 10:31:30

    ホントだ~^^椅子に座ってる^^
    なんてお利口さんなの~(*^_^*)

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/07 22:50:43

    お!ホント…
    アタシんとこはダメだな><
    二匹そろって茶道具破壊が趣味だし…(笑)

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/07 22:46:05

    ウチの「ぽてみ」はよくテーブルに乗ってます^^;

    いつか私の「ぽてみ」もお利口さんになる日がきますように(^人^)

  • ミフ

    ミフ

    2010/10/07 22:05:03

    一瞬ウサギのことかと思った

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/07 21:46:14

    本当だ!!
    おりこうさんですね♪
    いつのアキとは大違い(笑)

  • なお

    なお

    2010/10/07 20:32:45

    (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ 可愛い♪

    ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!