花と鶏

カボチャ畑

ニコットガーデン

かぼ!
とりあえずカボチャは育てるよね!

種を買って、早速播いてみたよ。
クッキーと同じ顔してるー(^^)

バナナと交互に播いても可愛かったかな。
楽しみ楽しみ。

うーん、この間隔だとぎゅうぎゅうになる、かな…?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/08 22:07:31

    >多々野さん

    Σカボチャと戯れるわんこ…! 見たかった…!
    他人の庭だと写真撮れないんでしたっけ。残念~(´・ω・`)

    予想以上にカボチャが楽しいです。
    バナナしばらく植えられないかも…(^^)

  • 多々野

    多々野

    2010/10/08 19:30:07

    ペット同伴でお邪魔して、
    カボチャ畑のかくれんぼ、させてもらいました。
    犬がかぼちゃに埋もれてます。
    た、たのしー^^。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/08 19:29:22

    >春さん

    Σお化けと馬車、もう来てましたか!
    見に行ってこなくちゃ!!

    種をまくときに、ちょっと間隔狭いかな、と思ったんですけども、
    いい感じに整列してくれましたー(^^)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/08 19:26:22

    >泥棒猫☆サニーさん

    ログインして真っ先にカボチャの種を買いました(*^^*)
    とりあえず鉢が作れる分です!

    馬車と騎士、可愛いですよねー。
    3種類作ろうと思うと、結構な数になります…(^^;)


    >りーふさん

    鉢一つ分のカボさんたちですv
    お庭に置いておいても可愛いですよねー(*^^*)

    Σ馬車見るまでは収穫できないっ(^^)


    >すずやさん

    まっすぐ並んでると面白いですね!(^^)
    整列カボさんw
    収穫するのがもったいなくなってきました。うーむ、でも鉢がー。

    そろそろお化けが来てくれる時間かなー?
    見に行ってこなくては。

  • 春

    2010/10/08 19:12:01

    並んだカボチャ、かわいい〜。
    空をカボチャの馬車が飛んでるねー。
    いいなあ。

  • すずや

    すずや

    2010/10/08 14:06:34

    かぼちゃんたちが整列してましたー(笑)
    まだみんなおねむの表情・・・夜にはお目覚めかな?
    楽しみです(*^^*)
    私はまだガマンしているけど、みんなの合成みたら危ない・・・。

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/07 23:31:06

    いっぱい撒きましたね~!
    咲くの楽しみです^^
    合成も楽しみだけど、収穫しちゃうのももったいない?

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/07 22:15:29

    かぼちゃの種、さっそく撒かれたのですね(≧ω≦*)♪
    合成レシピも可愛くて、私も購入しそうな予感です…。