皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

107

日記

アイスばっかりたべてます
ますますぷよぷよに
最近だるくてだるくて

まわれません

しばらく
休業でっす

まーすこしはまわるけど

  • 79.2

    79.2

    2010/11/10 23:47:31

    今もショートケーキ&みるふぃーゆの生クリーム鬼モリを
    食べた結果わたくしも益々秘密の花園的な部位が益々肥大化しております。
    アキダカラネ m9っ´▽`)2010ヒャッホーィ

    でもだるいというのはもしやお風邪・・・かな??

    これから本格的に冬がくるし
    チゲ鍋的な暖かくなるものを食べて水分たくさんとって
    お風呂ゆーーーーっくり入ってお大事になさってくださぃデスだ

    またいつかお会いできれば肥大化した部位にチャチャ入れて下さいね★っとw

  • せいら

    せいら

    2010/10/09 22:59:42

    アイスとかお菓子ってあると食べちゃいますよね(>_<;
    買わなきゃいいのはわかってるのですが;

    ご無理なさらずのんびり楽しみましょうね~(^_^)/

  • ルルベル

    ルルベル

    2010/10/08 00:17:34

    まぁ気が向いたらいらっしゃいね。

  • 吹雪LOVE❤

    吹雪LOVE❤

    2010/10/07 22:21:12

    そうなんですか
    お腹をこわさないようの気を付けてくださいね