リンゴ

休日♪

日記

今日はお仕事が休みで家でのんびりです~

今日も天気が良かったけど風が強かったな。
それでも午前中にはのんびりと散歩に行ってきて
いろいろなところ歩いてきました。
風が強かったのかあんまり歩いてる人がいませんでした。
まぁ、そんな感じで一時間ぐらいのんびりと歩きました。

午後からは歩いてだいたい30分の安いスーパーに行き
夕飯の買い物とかして帰りに近くの本屋さんに
立ち寄って本を見て家に帰りました。

夕飯はおでんとスーパーお惣菜ですませました~

こんな感じの一日でしたなの。

さて、明日から当分仕事なので頑張るぞい♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/08 23:50:01

    苗採るさん、こんばんわ♪
    もう、おでんの時期ですよぉ。
    あと、おでんとっても美味しかったですよぉ~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/08 14:49:19

    おでんの合う季節になってきましたね。

    美味しそう~!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/07 23:47:23

    コメント書いてくれて私とって嬉しいです。
    私もたまにこなれない日があるので
    気にしなくっていいですよぉ。
    無理せず頑張ります♪
    では、おやすみなさいです✿

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/07 23:40:34

    こんばんわ リンゴさん
    お互い明日もがんばりましょう
    私はマイペースにインしてるので
    コメントかけない日もあったりするけど
    これからもよろしくです。
    リンゴさんも無理しないでね。
    では おやすみなさい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/07 23:15:12

    青蘭さん、こんばんわ♪
    もうおでんの時期です。

    体の調子の良くなりました。
    心配ばっか、かけちゃってすいませんでした。
    明日もお互い頑張りましょうです♪

    あとこんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/07 22:43:52

    そろそろおでんいいですね。

    午前中から散歩とは元気がいいですね。
    体の調子よくなったみたいでよかったです。
    明日はお互いにお仕事がんばろうね。