つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークル釣り大会結果

ニコット釣り

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ハクレン  95.11cm
最小  タニシ 5.19cm
今週のレア魚 (クマから逃げたサケ) 釣れませんでした><
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


大漁にもならなかった~><
でも一緒のお部屋でお話しできて楽しかったです♪
ありがとうございました~^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/08 07:55:16

    ひとみさん>
    そうそう、やっぱりお話ししながらだと楽しいよ♪
    次、がんばる~!


    さゆちゃん>
    今回もイベント主催ありがとうございました♪
    釣りの後のおしゃべりも、楽しかったです~^^
    また一緒に遊びましょう^^ よろしくお願いします。

  • sayuri

    sayuri

    2010/10/08 01:54:11

    釣り大会結果報告ありがとうございました。
    優勝バニラちゃん  ソウギョ102.48cm
    特別賞メロンちゃん クマから逃げたサケ  76.71cm
    最下位ふうちゃん ネオンテトラ 2.38cm
    大した物ではありませんが参加賞用意しました。
    所持済みでしたら本当にごめんなさい。
    次回もどうぞ宜しくお願します(◡‿◡ฺ*)❤

    私も楽しかったです(o^∇^o)ノありがとうございました♬

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/08 00:42:25

    やっぱり釣りも話しながら楽しみたいよね!
    次、頑張ろう~^^v