てっちゃん

う~む・・・きついかもしれん・・・

勉強

年明けに検定試験を受けることになったのね。
会社で推薦している検定なんだけど、
自主勉強場なる所があって、
最近、仕事終わりに居残って勉強してるのよ。

今週は朝早くから仕事してるからさ、
帰るころには、疲れて眠くて・・・
今日も夕飯食べたら眠ちゃってました。

きついなぁ

続けられるのか?自分・・・

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/08 22:08:48

    仕事でヘトヘトなのに、勉強は辛いね~。頭に入らないんじゃ? 休日にするしかないかも。

    でもデートできなくなるね~。それも辛いね~w

  • りり猫

    りり猫

    2010/10/08 09:24:46

    そっか~!
    仕事終わりに居残り勉強か~。。。それは大変だー!
    んでも、やるからにはとことんやるしかないよね!
    今頑張っていることが必ず報われる日が来るさ^^

    てっちゃん、カッコいいぞ!
    まだ若いうち?(笑)だから大丈夫だよ。
    気分転換したいときはいつでも声かけてね^^